忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム業界がゲームの売り方がいかにあくどいかを判りやすく教える

外国人「ゲーム業界が酷くなっていった過程を分かりやすく教える」海外の反応

> ・ DLCはこうやって誕生した。
> P:「完成品をそのまま販売するんじゃなくて一部を『追加分』として販売するのはどうだろう」
> D:「そんなのゲーマーがブチ切れるだろ」
> 札束風呂www

> ・ 「勝つためには課金しないといけないゲーム(pay to win)」はこうやって誕生した。
> P:「『無料』のゲームだけど、大量に課金しないと実質遊べないゲームを作るってのは?」
> D:「そんな馬鹿げたやり方聞いたことがない」
> 札束風呂www

> ・ 「アーリーアクセス」はこうやって誕生した。
> P:「ゲームのテスターから金をとるってのはどうだろう?」
> D:「未完成でバグだらけのゲームをプレイするために金を支払わさせるとかそんな馬鹿な・・・」
> 札束風呂www


> D:「どうも消費者はゴミ扱いされるのがお好みらしい。何かほかにアイデアはある?」
> P:「そうだな・・・」

> ・ ゲームかもしれないゴミの山。
> Y:「僕のクレジットカードは?」

> 【主な登場人物】
> P:ゲームプロデューサー
> D:ゲームディレクター
> Y:ユーザー または あなた

まさにこれなwww
国内外のうり方がほぼ一緒で草w
そのうえ、日本ときたら
おもちゃなどにシリアスコードをつけて
売るというあくどい商売を始めた

PR

俺氏「40年生きてきて毛布が布団の上にかけるものって昨日知ったwww」

40年生きてきて毛布が布団の上にかけるものって昨日知ったwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】正しい毛布の使い方が衝撃的だと話題に
【コラム】話題の “正しい毛布の使い方” を11年前からやってるけどマジで暖かいから試してほしい / 2月まで掛け布団1枚で過ごせる「毛布は体の下」

> 布団の種類によるとマジレス
> 羽毛布団は布団が先で毛布はその上
> それ以外の綿布団などは毛布下で上に布団

知ってたよー
つか、羽毛布団の場合だろに

特定の害虫を根絶させるほとんど唯一の方法

「特定の害虫を根絶させるほとんど唯一の方法」海外の反応

> 今日学んだこと

> 大半のメスの昆虫は生涯で一度しか番わない事を利用して、
> 生殖能力のないオスの昆虫を野に
> 解き放つことで数をコントロールすることが出来る。

> メスの昆虫がそれらのオスと番うことで
> 子孫が誕生しないまま死を迎えることになる。

> この手法によっていくつかの地域では
> 危険な昆虫を根絶することに成功している。

不妊虫放飼<フニンチュウホウシ>でしょ
肉食寄生バエのラセンウジバエで知ったよ