忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界各国では禿てる人ってどう思ってるの? 

[> 日本人「世界各国ではハゲについてどう思ってるの?」→「日本人はハゲを恥と感じる...」海外の反応


> 西洋文化ではプライドとか恥が基じゃないから
> ハゲはそんなに大事じゃないよ。
> もちろんふさふさの毛があれば
> それに越したことはないけどね
> みんな190cm以上の身長がほしいのと同じことさ

M字禿が似合えば恥ではない
それ以外の禿はほぼ絶望的

PR

薄毛にEDも治ってしかも若返る健康法!? 

【朗報】薄毛&EDが治って、しかも若返る!? 究極の健康法が判明
男の髪の毛取扱説明書


> 今まではお前らハゲやEDのことを
> 見下して笑ってたけど
> ここ半年、特に3ヶ月で急に来たよ
> ホントごめんなさい。
> マジで明日は我が身です(´・ω・`)

睡眠不足は髪の毛が細くなるんだ
たしかにわっしの髪の毛も細くなっているな
睡眠不足のせいだったのかー! 

アカン、カテゴリー間違えてるやんけwww

ヒト幹細胞からの発毛に成功か!? 

サンタさんに髪の毛をお願いしたら枕元に大量に落ちてた
【ハゲ歓喜】ヒト幹細胞からの発毛に成功…ハゲが治る時代クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
男の髪の毛取扱説明書


> サンタさんに髪の毛がほしいってお願いしたら、
> 翌朝枕もとに沢山落ちてた

アメリカ合衆国だと
この研究もココまでだな
都合の悪い人により研究費を大幅カットされ
研究自体が頓挫させられるんだな
だから臨床まで扱ぎ付く事が難しいんだよな

こういう連中の所為で
今以上に技術や科学の発展が望めない

ハゲの人が好む食べ物ベスト5

ハゲが好む食べ物ベスト5


> 01. ラーメン
> 02. ダイエット食品
> 03. 食べ放題
> 04. お酒
> 05. スナック菓子

可愛そうに……
だれかさんは禿る運命なのか

Iさん「私はフードファイターになる!」(ドン!!!
戦歴:ケンタ食べ放題9本 ← 一般男性の平均
あとたいしたことないので忘れたwww
男性の平均平らげただけで
過食嘔吐したり食べ過ぎによる腹痛になる時点で
大食い選手には向いてない
諦めなさい

Iさん「会社の飲み会なんって絶対に行かないぜ!」
実際に働き始めら…… 
Iさん「是非飲み会に参加させてもらいますね」
なにこの手のひら返し

この人は自ら黒歴史作りすぎだろ
ブラック労働組合ユニオンや共産党員で行った
数々の悪行は消したくっても消えぬ過去だからな
忘れるなよな!