忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争の時代に逆戻りか、悲しいな

[> もうじき戦争の時代に戻るんだなぁ・・・
[> 外国人「トランプのせいで緊張が高まってるけど第三次世界大戦の備えはしてる?」


> もし勃発したら日本も完全に巻き込まれるので勘弁してほしい・・・
法王「ww3は既に始まっている」
って言ってた様な気がするんですけどね

戦争のルールに「特攻・KAMIKAZA禁止」を追加するべき
日本ならまたやりかねない

PR

【終戦】広島の本当の原爆爆心地は小さい路地でしかないと言う事実【71th】

[> 東京大空襲の史実は日本以外では全く知られていない 外人「こんな大量殺戮があったなんて初めて知った
[> アメリカによる原爆投下は戦争犯罪か!? 海外の反応。
[> 海外「原爆投下は戦争犯罪だ」 英紙『広島の悲劇を絶対に忘れてはならない』
[> 日本への原爆投下は間違いだったという意見が世界的に急増か!? 海外の反応。
[> 原爆投下に対するアメリカ人の見方に変化が- 記事詳細|Infoseekニュース
[> 海外 原爆投下は正当化されるのか?絶対にNO!!! 原爆の日。原爆投下から70年。海外の反応
[> 「原爆が戦争を終わらせた...わけではない」米国の通説に米英豪メディアが異論- 記事詳細|Infoseekニュース
[> 「君達の国では広島の原爆投下をどう教えられてるか知りたい」海外の反応
[> 海外:この出来事は、人類史上でも最も大きな過ちの一つ。長崎70回目の「原爆の日」海外の反応
[> 原爆投下後の広島のカラー映像に世界が衝撃! 海外の反応。
[> 海外「日本は何度も謝罪してきた」 日本の謝罪はまだ十分ではないのか?
[> 海外:思ったより良かった。あんまり何が言いたいか分からないな、、、安倍首相、戦後70年談話。世界はどう評価したか。海外の反応
[> 安倍首相の戦後70年談話が海外でも話題に! 海外の反応。
[> 終戦の日の皇居前土下座写真は、やはり「捏造・ヤラセ」だった!? 朝日新聞による陰謀説!!
[> なんと素晴らしいお言葉だ、、、政治家とは違う。天皇陛下「深い反省」 終戦70年。海外の反応
[> 「昔の日本はナチスと同類だったと思う?」【海外反応】
[> 海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に
[> 米国「俺達が教わった歴史は嘘だった」 原爆投下の真実にアメリカ人から様々な声
[> 外国人「ソ連が撮影した日本の原爆投下後の街がヤバ過ぎる・・・」海外の反応
[> 広島・長崎の原爆投下について激論を交わす外国人達。 海外の反応。
[> 「日本の戦時中に於けるBushido←自分は感心してしまう」【海外反応】
[> 米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」【海外反応】
[> 韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ
[> 広島は8月6日を忘れない。原爆投下後、3日で走りだした路面電車が復元される
[> 外国人「「日本人を虐殺した」」米国が日本に原爆を投下したのは人種差別だった?海外の反応
[> 【日本】神風【ポーランドボール】
[> 「日本は終戦直前、合衆国に疫病をばら撒こうとしてたらしい」【海外反応】
[> 外国人「これは悲しいね」長崎原爆投下までの未編集の完全映像が話題に【海外反応】
[> 旧ソ連が撮影した原爆投下直後の広島の映像初公開が話題に→海外「この出来事を忘れてはならない」 海外の反応
[> 外国人「広島原爆の本当の爆心地の現在は小さな路地でしかないという事実」


> 確かに原爆ドームや資料館と比べると爆心地は目立たないですね
露米の核実験の被害はいつも日本だよ
露核実験後はいつも日本に黒い雨が降っていた

8月15日のポツダム宣言が一時間でも遅れていたら
三発目の原爆が東京・皇居に投下されていただろう

本当の終戦記念日は「9月2日」なんだな

ハッカー集団Anonymousによる『第三次世界大戦の警告』動画内容全文

[> アノニマスによる「第三次世界大戦の警告」ビデオ内容全文。そして、タラビッチが描く最終戦争の様子を思い出してみる


> 数日前、ハッカー集団とされている「アノニマス」が、
> 「第三次世界大戦が近い」という内容の警告を
> YouTubeの自身のチャンネルに投稿していました。

> アノニマスが特別何かを知っているというわけではなく、
> その内容は、いわゆる一般的に報道されているようなことを
> 含めての「現在の国際情勢」というようなものの
> まとめのようなものにもなっています。

おそロシア

        
  • 1
  • 2
  • 3