忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーター(保険証無)が病気にかかったらどうすればいいのか? 

[> フリーター(保険証なし)がインフルエンザとかノロウイルスにかかったらどうすればいいの?
[> 国民健康保険計算機
[> 国民健康保険【2016年版】
[> 健康保険料の計算


> 今後も払う気があるなら役所に泣きつけば
> 臨時の1ヶ月ぐらい有効な臨時保険証を発行してくれる。
> バックレたら次から臨時すら発行してくれなくなるから
> コレに懲りて国保ぐらいは払えよ

国民健康保険の料金が
市区町村で違う事を知らない人が居てワロタw
社会保険は会社がある都道府県で料金が違うようだね

市県民税を10年間ずっと払わなかった結果

[> 市県民税10年間払わずバックレ続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[> 【実録】ある日ポストに「差押予告書」が入っていた / 家計を崩壊させる住民税の恐怖


> 差し押さえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> しめて1,060,000円でーす!
> こらから毎月10万円分割で払っていきまーすwwwwwwww wwwwwwwwwwww

お、おう

『マイナンバーカード』を手に入れたんだが…… 

[> 年金情報125万件流出問題、主要新聞各紙がどう伝えたかを徹底比較
[> 人類滅亡12のシナリオをオックスフォード大が公表。割りとマジに議論された衝撃の内容とは?
[> 沖縄慰霊の日、朝日・読売両紙は現場の空気をどう伝えたのか?
[> だから移住人気No.1? シンガポールに学ぶ長寿の秘訣
[> マイナンバー制度の導入で、資格だけでは食っていけない時代がやってくる?
[> あなたを監視する12ケタ。「マイナンバー制度」がもたらす便利で窮屈な生活
[> マイナンバーで相続の手続きが簡単に!?行政書士、山田和美が徹底解説!
[> なぜ「マイナンバー制度」に飛び火?東京五輪・佐野エンブレム問題
[> 「消費税が上がったらマイナンバーで還付」は課題山積。そもそも消費増税が不必要だ=FP・落合陽平
[> 株式2分割のフォーカスシステムズに出直り期待。マイナンバー・サイバーセキュリティ関連銘柄
[> マイナンバー還付案を読売が叩く理由「それじゃ新聞が売れんだろ!」
[> 改正マイナンバー法が成立。私たちの生活は、何がどう変わる?
[> 購入履歴を国が記録…マイナンバー還付案、新聞各紙はどう捉えた?
[> マイナンバー制度には「ビジネスチャンス」がゴロゴロ転がっている
[> なぜ財務省は、あんなマイナンバー還付制度を考えついた?
[> マイナンバー制度、実はマンション管理組合にも影響がある?
[> 年金受給額の減額も?マイナンバー制度の「不都合な真実」
[> マイナンバー導入で会社にバレる副業、バレない副業
[> 「マイナンバー」は簡易書留で届く。受け取ったら何をすればいい?=行政書士・山田和美
[> 実はマイナンバーが庶民に「多大な利益」をもたらす可能性
[> マイナンバーでなぜ「へそくり」がバレるのか?
[> マイナンバーは未曾有のチャンス。バブル的に売上が伸びる職種は?
[> 狙われる富裕層、マイナンバーに監視されるヤバイ節税対策
[> 国民の7割が知らないマイナンバー制度とは?
[> 外国人「ハッキングされたことないのか…」日本のマイナンバー制度にはお手本の国があった!エストニアのマイナンバー事情が海外で話題に【海外反応】
[> 外国人「日本ではマイナンバー制度が導入…」→「日本政府は時代遅れなの?」海外の反応
[> スウェーデン人「他の国にも国民番号(マイナンバー)制度ってあるの?」 【海外の反応】
[> 海外「世界各国のマイナンバーカードてどれくらいの頻度で利用されてるの」 【海外の反応】
[> ついにマイナンバーカード手に入れたんだが、免許書の代わりに使えると思ったら……


>えっ
> 身分証として使えるんじゃないのか

やっぱりマイナンバーは無能だな