忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ヴォイニッチ】露西亜数学者『ヴォイニッチ手稿』の言語構成の解読に成功!? 【手稿】

[> ウィルフリッド・ヴォイニッチ - Wikipedia
[> ヴォイニッチ手稿 - Wikipedia
[> クロップサークルやエジプトの亡霊の話題などの続編と「年代が特定されたヴォイニッチ手稿」のことなど
[> 「記憶が2つあるんだが」 謎に包まれたヴォイニッチ手稿が読める男の話
[> 【オカ板版】「記憶が2つあるんだが」 謎に包まれたヴォイニッチ手稿が読める男の話
[> 『ヴォイニッチ手稿を解読した』という人物の登場
[> 「ヴォイニッチ手稿は真実のメッセージを持つ」という英国 BBC の報道
[> Voynich Manuscript-photo gallery
[> 『変なおっさんに拉致されてた』~ヴォイニッチ手稿との奇妙な一致
[> 時空のおっさん『ヴォイニッチ手稿~謎は夢のまま・・・』
[> 時空のおっさんの謎『時空の風車』
[> ヴォイニッチと異次元と人類の集合意識と
[> 小学生の時に不思議なおっさんと河原で会った
[> ヴォイニッチ手稿とアステカ文明のリンク(1) : 植物学者とアメリカ国防総省の元情報技術者がつきとめた「古代メキシコの植物学、消滅した古典ナワトル語」とヴォイニッチの共通性
[> ヴォイニッチ手稿とアステカ文明のリンク(2) : 論文「ヴォイニッチ手稿の植物学、動物学、および鉱物学に関しての予備的分析」
[> 【閲覧注意】何かよくわからない世界を見てきた
[> ヴォイニッチ手稿が読めるかもしれません。
[> 異世界に行って来ました(ヴォイニッチ手稿も関係あり)
[> 暇潰しに「ヴォイニッチ手稿」の解読してみないか?
[> ヴォイニッチ手稿ってあるじゃん?
[> ヴォィニッチ手稿読めるけど、質問とかある?
[> 寝られないので昔話でも『読めない文字、そして解読』
[> ヴォイニッチ写本の言語について調べるから暇な奴来い
[> ニートだが『ヴォイニッチ写本』の一部を解読できたかもしれない
[> ヴォイニッチ写本ってやばい奴じゃないの?
[> ヴォイニッチ手稿は読める?解読したって本当?(最新版)
[> ヴォイニッチ手稿
[> 世紀の奇書『ヴォイニッチ手稿』の複製を制作、限定出版される見通し
[> strong>謎に包まれたヴォイニッチ手稿!解読不能な古文書の今までをまとめてみた
[> strong>ロシアの数学者たちが「ヴォイニッチ手稿の言語構成の解読に成功」との報道。使われている言語の60%は英語とドイツ語であることが判明。そして内容の一部には「ケシからアヘンを採取する方法論」が含まれる模様


> ヴォイニッチの所有物として最も有名なこの書物は、
> 中世に作られたミステリアスな手稿である。
> 1912年にイタリアのモンドラゴーネ寺院(Villa Mondragone) で
> ヴォイニッチが発見し、入手した。
> (Wikipediaより)

「ヴォイニッチ手稿」は
ウィルフリッド・ヴォイニッチが書いたものではなく
「ヴォイニッチ(が所有していた)手稿」なんだな

古典ナワトル語とはなんだったのか

PR

【パラレルワールド】パラレルワールドに行けるかも知れない瞑想法『クォンタム・ジャンプ』とは【平行世界】

[> 異世界への行き方
[> パラレルワールドに行く方法
[> 世界は無限に分岐する!?パラレルワールドの謎
[> 地球内部に隠されたパラレルワールド、もうひとつの地球が存在する可能性(米研究者)
[> 異世界?パラレル?行ってきたけど質問ある?
[> アシュタールの語る2012年12月22日のアセンション
[> 別の時間軸から来た男性の話すパラレルワールドの存在について考える
[> 【速報】 パラレルワールド(並行世界)は実在した!!欧州原子核機構CERNが5次元空間試験の準備開始
[> 異世界と言うか、平行世界から来たけど話をしよう
[> 今年21歳な俺が1976年生まれな件について
[> 【閲覧注意】何かよくわからない世界を見てきた
[> パラレルワールドってさ・・・
[> 【必ず続きを見る夢】私がいつも行ってる世界で一つの決着が付いたんだけど・・・
[> 平行世界?から帰ってきたので話する
[> 平行世界について話そうと思う
[> 【宇宙】並行宇宙は存在し、それらは相互作用している…米豪の学者がパラレルワールドの新理論提唱
[> 平行世界の自分が見えるけど質問ある?
[> 平行世界から来た!だれか戻り方教えてください!
[> 俺の身に起きた不思議なことを書いていきたい
[> ビートルズは解散してない
[> ラクサリアから来た男
[> 世界線を超してたみたいだけど質問ある?
[> まじかよ、もうすぐ宇宙滅亡? LHC実験による「現存するパラレルワールド発見」間近で
[> 異世界に行く方法がようやくわかった
[> 存在しない国から来た男
[> 法規制でチェック体制を!暴走老人ドライバー「まる1日少しだけ違う世界を走っていた」と証言!
[> パラレルワールド...あなたも入り込んでしまうかもしれない
[> 【量子論】パラレルワールドに行ける瞑想法「クォンタム・ジャンプ」とは? “別の選択”をした自分と出会おう!


> パラレルワールド同士の相互干渉が可能か?
ソース元がTOCANAですから
眉唾物ですな

信じるか信じないかは貴方次第です。」

【Zombie】ゾンビは100日間で地球上の人口を273人まで減らせる【Apocalypse】

[> 【「ゾンビ」が気になって仕方が無い人たちの所在地を可視化した地図、日本はかなり多かった件
[> 備えあれば憂いなし! 実践的にゾンビ対策を学べる「ゾンビ・ブート・キャンプ」開催のおしらせ
[> ゾンビ対策は計画的に! 自分が住んでいる地域が「ゾンビ危険ゾーン」なのかをすぐに確認できる地図が登場
[> ゾンビの世界でこれやる馬鹿wwwww
[> 「スコップ>>鉄パイプ>>>>日本刀」 ←正論すぎワロタwwww
[> 斧・槍・ハンマーでゾンビを倒せ! 対ゾンビ用長柄武器『M48 タクティカル』
[> ゾンビが発生した時の対処法考えたったwwwwwwwwww
[> 日本にゾンビが現れた時にありがちなこと
[> 「最後に購入したアイテムを使ってゾンビに立ち向かうスレ」海外の反応
[> ガチでゾンビ対策考えようぜ
[> 100体のゾンビの前では銃や斧も無力!倒せても精々十数体なことが実験で判明へ
[> 日本でゾンビ発生 おまえら初期装備どれにする?
[> ゾンビ・アポカリプスと真っ向勝負ができるモトペッド
[> ラクーンシティ、羽生蛇村、サイレントヒルのどれかに生身で放り込まれるとしたら
[> 日本にゾンビが10体解き放たれたら日本終わる?
[> ゾンビが来たらマンションに篭城すればいいんじゃね?
[> 日本でゾンビが発生したらぶっちゃけ全滅だよな
[> 【永久保存版】バイオハザードが発生しても安心!住宅のプロが考えた「ゾンビ・サバイバル・マニュアル」
[> ゾンビの襲来から逃れる最適の隠れ場所を科学的にシミュレーション(米研究)
[> 異例の大ヒット!インド初のゾンビ映画「インド・オブ・ザ・デッド」劇場拡大&期間延長が決定
[> ゾンビ映画「インド・オブ・ザ・デッド」DVDが6月2日に発売決定、上映劇場もさらに拡大
[> 『DayZ』無料スピンオフ版『MINIDAYZ』マルチプレイ追加、コミュニケーション機能も実装
[> 作る、壊す、そして殺す マルチツール搭載のゾンビ・サバイバル専用ハンドアックス
[> ゾンビに襲われるリアルな恐怖 SteamVR対応ゾンビFPS「アリゾナ サンシャイン」登場
[> Steam:Arizona Sunshine
[> 完全にクリーチャーやないか! ミッフィーさんがゾンビになって人類を襲うジョークフィルム「Miffy Zombie」
[> 本日より放送スタート! TVアニメ「がっこうぐらし!」第1話「はじまり」あらすじ&場面写真を公開です
[> ソンビの襲撃から生き延びろ!「オバケン・ゾンビ・キャンプ 特別編」参加受付がスタート
[> 開始5秒でニヤける「猫vsゾンビ」のショートフィルム
[> 「ゾンビがうようよする世界でどうやって生き抜くのか?」を指南するムービー
[> 屍体のくせに飛びかかり攻撃だと!? 歌と踊りとアクションが融合したインドゾンビ映画「Miruthan」予告編が公開
[> ゾンビが発生したときの対処法を防災専門家に聞いてみた
[> 【特集】編集部にゾンビ出現!その場で防災専門家に対応してもらった
[> ゾンビ対策・銃火器なしでサバイバルする7つのポイント
[> お前ら、あと一時間で世界中にゾンビ発生するって言われたらどうする?
[> ゾンビ蔓延る隔離キャンプ場に泊まり込む「オバケンゾンビキャンプ」今年も開催決定
[> 生き残りゾンビゲームと化したMGS最新作「メタルギアサバイブ」トレーラー
[> 【速報】コナミ、メタルギアシリーズ新作「メタルギア・サバイブ」を発表
[> メタルギアの最新作に世界から怒りの声殺到! 海外の反応。
[> ゾンビがパルクールで追ってくる!スリル満点の1人称視点実写ムービー
[> 小島秀夫監督が関与しないメタルギア新作、MGS5のデータを使い回しすぎと話題 【海外の反応】
[> 小島秀夫監督、「METAL GEAR SURVIVE」への関与を否定「ゾンビなんかでるわけない」 - 東京ゲームショウ 2016
[> 【悲報】メタルギア新作、大荒れ
[> 勇者ヨシヒコ、ゾンビに対して「プラズマクラスターッ!」を発動 ― シャープ「浄化できません」
[> 【画像】PS4「スクールガールゾンビハンター」の女性キャラがほぼ全裸でワロタwwwwww
[> ゾンビはわずか100日で地球上の人口を273人にまで減らすという計算結果が発表される


> ゾンビが1日で1人のゾンビウイルスに感染していない
> 生きた人間(生存者)を発見でき、
> 90%の確率でその人間を感染させることができると仮定すると、
> ゾンビが発生してからわずか100日で
> 生存者は273人にまで減少することが明らかになりました。

それでも100日かかるんですね

【タイムリープ】タイムリープして人生をやり直して37年経った今【タイムループ】

[> 人生やり直したいやつ俺がタイムリープしたときのこと教えるから来い
[> タイムリープに成功したけど質問ある?
[> これで君もタイムリーパー! 時間の比較社会学を読み解く――(WEB魚拓)
[> 同じ10年間を2回経験した
[> 2031年から戻ってきたけど質問ある?
[> 2ch見てタイムリープ成功させたんだが質問ある?
[> そろそろタイムリープの方法について話す
[> 過去に戻る方法教える、人生やり直したい奴タイムリープしてみないか?
[> タイムリープってどうやるの?
[> 3.11の1週間前にタイムリープしたとしてどうやって被害を食い止める?
[> 結構真面目な話、タイムリープする方法ない?
[> 【タイムリープ】俺が過去に戻る方法を試すスレ
[> 【魚拓】【タイムリープ】俺が過去に戻る方法を試すスレ
[> 【タイムリープ】俺が過去に戻る方法を試すスレ | ログ速@2ちゃんねる(sc)
[> 【魚拓】【タイムリープ】俺が過去に戻る方法を試すスレ 2
[> 【タイムリープ】俺が過去に戻る方法を試すスレ 2 | ログ速@2ちゃんねる(sc)
[> 皆殺し、戻る、リピート! タイムリープ・ゲーム『ゴミの日』
[> 人生をループしたBBAの話を聞いて欲しい
[> タイムリープは可能か
[> 昨日を生き直した男
[> 4つのタイムループ体験談
[> タイムループに囚われた男
[> タイムリープについて考えるスレ
[> 何度も“同じ1日が繰り返される”ループ世界からの脱出を目指すオープンワールドゲーム『Garbage Day』2016年1月16日発売決定
[> Steam Greenlight :: Garbage Day
[> 『ライフ イズ ストレンジ』時間を戻して人生をやり直そう。たなか久美さん演じるマックスなど登場人物を紹介
[> Steam:Life Is StrangeTM
[> 2047年から来たジジイさんが語る未来の話
[> キムタクがSMAP解散を阻止すべくタイムリープしてる説が面白いwwwwww
[> タイムリープのやり方wwwwwwwwww
[> 起きる、戦う、リピート! タイムリープ格闘アクション短編2連発
[> タイムリープして離婚前の平行世界へ行くことに成功した話
[> あぜ道のタイムリープ
[> また明晰夢タイムリーパーが現れたぞ
[> タイムリープ経験者や過去に戻る方法知ってる奴、話をきかせて
[> 練習したらガチでタイムリープできてワロタww
[> 【タイムリープ説】トランプ氏、大統領になる未来を知っていた!?
[> 寝たらタイムリープして37年経った 人生やり直せた


※ 自分が生まれ育った世界の時間軸にタイムリープすることは不可能。 ※

※ 成功のコツは本当にタイムリープができると信じきること ※

> 【タイムリープのやり方】
> ①とにかく戻りたい過去のことを考えて日々を過ごす、特に寝る前
> ②過去が断片的にでも現れる深い夢を見る、その夢が出るのを待つ
> ③その夢の中の出来事に集中し夢の自分に意識を注ぎ込む
> ④夢の中の自分を乗っ取り終わり


> 【一日十五分のエクササイズタイムリープのやり方】
> 一、毎夜ベッドに入ったら、目を瞑ってこういう想像をする
> “ここは過去(戻りたい時代)の寝床である”
> この時 なるべく戻りたい時代の
> 寝床の景色と自分の姿を
> リアルに思い浮かべる

> 二、過去の自分に現在の自分を重ねる
> これは感覚的なものなので
> 人によっては難しいかもしれない
> ここら辺で上手くいくと
> 身体がぞわぞわし出す(魂的なものの分離)

> 三、その状態(重ね合わせたまま)就寝する
> これで完了
> 成功すれば
> 気づいたらあなたは
> 過去の自分に戻っている

> 注意点:今からの未来と
> 戻った過去が辿る未来は
> 大まかには同じだけど別だ


> フレドリック・ブラウン式、過去に戻る方法
> 着るもの、身に付けるもの、身の回りの物を
> すべて行く時代のものにする。
> その時代にないものが出てきたりする
> (たとえばポケットに今年発行のコインなんかが入ってたりする)
> とたちまち現在に戻ってしまうので注意。
> それで準備ができたら
> 行きたい過去にも存在した室内で
> 横たわり瞑想し行きたい時代を念じる。
> 雰囲気が変わったと感じたら
> 目を開けて室内から出ると
> 行きたかった過去に戻れる。


> 9月14日にタイムリープできたww
> まだ夢見てるのかと思ったけどカンフルってて草

「人生やり直し」のやり方は如何やら
明晰夢じゃないらしい


信じるか信じないかはあなた次第です。」

【UFO】日本のモスマンか!? 岩手県の『オドデ様』【UMA】

[> 直径240kmの超大型UFOが地球に接近中 現在冥王星付近でまもなく火星軌道に達する見込み
[> English pravda.ru
[> 3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ
[> 【速報】土星の輪に超巨大エイリアンマザーシップが存在 ( :∀;)地球オワタ
[> 【速報】巨大彗星エレーニン彗星が宇宙船だと判明か しかも謎の信号を地球に送る 審判の日は10月16日
[> 【宇宙ヤバイ】地球終了のお知らせ 水星の隣に超巨大宇宙船が存在していることが判明
[> NASAの映像に異星人の宇宙船のようなものが映ってる!(動画)
[> 【速報】世界終了 太陽近くで巨大宇宙船を確認 これはヤバイだろ…
[> 新宿上空UFO騒動の翌日に現れた「謎の飛行物体」を激写!
[> 噂のエレニン彗星がなんと消滅!? 新たにUFO説も浮上で急展開!
[> アマゾンでエイリアンが撮影される これ、完全に宇宙人だわ 怖すぎ
[> 【閲覧注意】地球終了? アマゾンにて、エイリアンが撮影される これ、完全に宇宙人だわ…怖すぎ
[> 【動画】こ、これは!?アマゾンのジャングルで子どもたちを撮影した映像に映り込んだ宇宙人のような身確認生物
[> 【地球終了】北極の空に ”謎の穴” が開き、5つのUFOが現れる!!!!!
[> 北極の空に「謎の穴」…5つのUFOが現れる
[> 【超常現象・動画】 UFOや時空の裂け目みたいなのが世界で目撃
[> 【UFO】エイリアンの母船か? 国際宇宙ステーションのライブ映像に謎の物体(動画あり)
[> がちで宇宙人攻めてきたら現代兵器は効果あるのかな
[> 少女の誕生パーティー中、UFOに襲撃され、エイリアンに発砲した一家の記録映像
[> UMA(未確認動物)は世界のどこに分布しているのか?ということを示した図
[> 地中から掘り出された体長10メートルをゆうに超えるこの生き物はいったい?(ベトナム)
[> ギリスにヒトガタ?高速道路を横切って行った謎生物の映像が公開される。
[> 異星人に出会った話をする
[> 未確認生物(UMA)を挙げてく
[> 「宇宙人との戦争に備えて各国が果たす役割を考えておくスレ」海外の反応
[> 宇宙人に人類の起源とか存在理由教えてもらったけど質問ある?
[> 「人類が突然消失した翌日に地球に来た宇宙人が不思議に思いそうな場所」海外の反応
[> 【超常現象・動画】 UFOや時空の裂け目みたいなのが世界で目撃
[> 【戦後70年特集】太平洋戦争中の日本兵が遭遇したUFOがヤバすぎる!! オレンジ色した球体の群れに追いかけられ……!
[> 墜落UFOから宇宙人の黒焦げ遺体も!? タイで目撃された「火の玉」を巡る謎
[> 「イエティに話しかけられた」足跡もクッキリ!! イエティの存在証拠がロシアで続出中!
[> 【テロ特集】9.11の現場にUFOが飛来していた!? やはり米国は何かを隠しているのか?
[> 外国人「ニンゲンという日本が生み出した未確認生物が独創的すぎる」 【海外の反応】
[> 可愛い未確認生物?「サボテン猫」
[> プレシオサウルス出現!?古代生物の多く目撃されるフロリダ近海の謎
[> UFOは地震の前触れ!?長野県で不気味な飛来物体を撮影!
[> 【動画】ニュージーランドの地震は巨大UFOによって引き起こされた!?
[> 【動画】未確認生物「アルマス」発見!?ロシアで「雪男」を撮影!
[> 【動画必見】福島の地震はUFOが引き起こした!?当日UFOを撮影!
[> 【動画】古代の修道僧が飛んだ!?黒衣のフライングヒューマノイド!
[> 【未確認生物】災いを呼ぶUMA「モスマン」がアメリカで激写!?モスマンの呪いとは?
[> 日本にビッグフットが存在していた!?新潟にいた獣人型UMA『異獣』
[> 日本のモスマンだった!?岩手県の「オドデ様」


> このオドデさまは岩手県九戸村の折爪岳に出現したとされている。
> はじめに目撃したのは牛の放牧をやっていた若者たちであり、
> 山の方角から飛び出てきたのち上空を旋回したと言われている。

> その外見は鳥に似ていたが、
> フクロウのような顔で光る大きな目をしており、
> 奇妙なことに下半身に人間のような足が2本生えていたという。
> 体は二升樽のようだったとされているため、
> それ程大きな生物ではなかったようだ。

> 名前はこの生物の鳴き声から来ており、
> 現在も現地に伝わる言い伝えによると、
> 人語を解し天気などを告げたという。
> だが、強欲な名主が見せ物にしようとした所、
> 去っていったとされている。

    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はーい、はいはい
     `ヽ_っ⌒/⌒c

信じるか信じないかは貴方次第です。」