忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで話題の「仏眼」親指を見るだけで霊感があるかどうかがわかる!? 

[> 日本で手にこの「仏眼」があると霊感あってヤバいと話題にwww【台湾人の反応】


> 前にこれ「孔子眼」って言わなかったっけ…w
わっしの左親指が完全に仏眼だった

01. 小坊の時鬼ごっこで音楽準備室で
鬼になり50数えてる時に
地の底からうなるような低い声が聞こえたが
何を言ってるのかわからなかった
しかし怖くなって準備室から飛び出た時に
鬼ごっこ仲間の一人が直ぐそばにいて
その人に鬼を代わってもらったが
今思えばこいつのイタズラだったのかもしれない…… 
だが、その後から音楽準備室に入るたびに
嫌な感覚に陥るようになった
結論:イタズラ

02. 小坊の時自分の部屋にて
朝目が覚めたら緑色の顔をした
老婆2人が会話していたが
何を喋っているのかは
わからなかったが
あまりにも怖かったので二度寝した
結論:寝ぼけていた可能性が大

03. 2004年前後あたり自分の部屋にて
昼寝して目を覚ましたとき
パソコンのところに
黒い人影のようなものが座っていた
怖くなりとっさに背を向けて二度寝した
結論:寝ぼけていた可能性が大

そんな不思議な体験をしたことは多々あるけど
霊なんか見えたことは一度もないぞ
よってわっしは霊感はない

PR

被災地にて未だに後を絶えない「幽霊目撃談」

[> 被災地で「幽霊の目撃談」がいまも後を絶たないワケ
[> こういう震災とかがある時って牛女の目撃例が複数上がるらしい
[> 【★閲覧注意】 東日本大震災で体験した奇妙な噂や不思議な体験談
[> 【閲覧注意】東日本大震災関係で奇妙な噂ってある?
[> 東北地方太平洋沖地震や阪神大震災などの震災時に件(くだん)見た人いますか... - Yahoo!知恵袋
[> 野良牛と擦れ違った 件(くだん)
[> 東日本大震災後謎の現象に出くわした奴おるか?


> 江戸時代には、現在の風水画と同じように、
> 幽霊画が魔除けとして用いられたことがあるらしい。
> 恐ろしい幽霊の絵を貼っておくと、
> ホンモノの魔も怖がって寄りつかないと考えられたのだ。

件<クダン>と牛女は全くの別物だぎゃ
今年の夏は暑いな
こりゃ、もしかすると冬辺りにデカイのがくるんか? 
いつおきてもおかしくないから
災害の準備はちゃんとしとこう

昨日7月13日は「オカルト記念日」なのですよ

[> 7月13日はオカルト記念日!伝説の漫画『MMR』で学ぶ現代オカルト最前線
[> 「外国人が真相を知りたい都市伝説や謎を挙げていくスレ」海外の反応
[> 外国人「君達の国に『エリア51』に相当する場所があれば教えてほしい」海外の反応
[> ディアトロフ峠事件―数奇にして奇妙なる9人の死
[> ディアトロフ峠事件
[> 怪奇アドベンチャー『KHOLAT』プレイレポ―背筋の凍る雪山怪死事件の謎に迫る
[> Steam:Kholat


> まったくもって知られていないようですが、
> 7月13日は「オカルト記念日」なんだそうです。
> どうしてこの日かというと、
> 1974年のこの日に映画『エクソシスト』が日本で初公開され、
> これがその後のオカルトブームの火付け役となったから……とのこと。

ΩΩΩ <な、なんだってー

「KHOLAT」はディアトロフ峠事件を題材したゲームなんですよ

「世界が滅亡した未来はどうなるのか? 」SFが如何に勘違いしている10の事案

[> 世界滅亡後の未来はどうなるのか?SFが勘違いしている10の事案


> 10. 拳を交えた戦いはあまりにも危険
> 09. 人間は協力する生き物である
> 08. 災害と感染症
> 07. 栄養失調にならないわけがない
> 06. 実際に危険なのは犬の群れ
> 05. 狂犬病
> 04. ガソリンは保存期間が短い
> 03. 多くの都市が水没するはず
> 02. 地球はよく燃える
> 01. メルトダウン

中国でも原発にシフトチェンジしてるが
中国で原発事故が起きたら
軽く福一超えるようですね
しかも放射能が日本を直撃するもよう
ま、福一は震災前からメルトダウンしてたからな

【動画】 絶滅したはずの「ドードー鳥」が生きていた!?  【あり】

【動画】絶滅したはずの「ドードー鳥」が生きていた!? 350年ぶりに捉えられた衝撃の姿!!


>  ずんぐりした体と、大きなクチバシ。
> まるで自らの存在を主張するかのように
> カメラの前を横切ったのは、
> 350年近く前に絶滅したとされる「ドードー鳥」そのものだ!!  
> 現在、この動画が「ドードー鳥が生存している証拠ではないか」として
> SNSなどで大きな話題を呼んでいる。

これフェイクだろ
カメラを横切り姿がまるで
ニワトリの動きそのものだよね
そもそもなんで南米なんだ? 
あとさ、ドードー鳥はもっと大きいからね