忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露西亜で手足が自由に伸び縮みする謎の生命体の動画

【動画】何コレむちゃくちゃ気持ち悪い! 手足が自由に伸び縮みする謎の生物がロシアで激写される


> 一見、人の形をしているようにも見えるその影。
> だが、人間ではないはず。というのも、
> 自在に伸縮する手足をもっており、
> それを駆使して外壁を自由に動き回っているのだから。
> 投稿者はCGである可能性も否定してはいない。
> しかしCGでないかどうかさえも、断定的ではないため、
> この動画を見たネットユーザーに判断をゆだねるとしている。

スレンダーマンかな? 
ま、CGだろけどね
だって影がうつってないもん

PR

南海トラフ巨大地震は今年12月から来年3月の間までにくる

電子基準点データに東日本大震災の直前と同じ異変が確認される。M7以上の南海トラフ地震の可能性を示唆(地震科学探査機構)
【3・11直前と同じ異変】 東大名誉教授・村井俊治が警告する「南海トラフ巨大地震来年3月までに来る」


> あのー、東大のゲラー教授は地震予期は不可能と仰ってますが・・
今年は猛暑だったから一応条件はそろってるけどね
東日本大震災の前の年も猛暑だったし
阪神・淡路大震災の前の年も猛暑だった
ま、南関東直下型地震や南海トラフ地震は
いつ起きてもおかしくないから
適当に言ってればいつかはあたるね

世界は謎だらけ

Googleマップの「世界遺産にも登録されているメキシコのマヤ文明のピラミッド」付近のストリートビューに謎の女性が写っていると話題
Photoshopped? Or Real,You decide...
「アメリカの博物館で展示されているケンタウロスの骨格標本が海外掲示板で話題に」海外の反応


> インターネットにあるんだから真実に違いないよね!

> ※ 「インターネットは嘘ばかり」と言うネタが
> 海外掲示板にはあるので
> それを皮肉ったものだと思います。

世界にも変わった博物館があるんだね
日本だとやっぱり熱海秘宝館だよね