忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ν速民に地震男が存在する

ν速民に地震男がいるらしい。今回も生還したの?
ν速民に地震男がいるらしい。今回も生還したの?

今年(2011年)の三月中旬に岩手県に行くけど地震ないといいな
神奈川在住なのか? 
出張中なのか? 
わかりませんが…… 
しかしここまでくると流石に笑えません
今回の東日本大震災も
無事に生還できたのだろうか? 
安否は今も不明です。

マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日だった!

アセンションはもう来年にやってくる!? その時までの心がまえとは?
情報化社会だからこそ、お手本にしたい! 花緑さん流・2012年問題の捉え方
情報化社会の今だからこそ
冷静な判断で、正しい情報取得をお願い致します。
そんなわっしは、昔はムー大陸浮上説を信じていた訳よ
信じ込む過ぎて今は三十路ニートだよ
本当にホント、笑っちゃうよ(´;ω;`)
皆もこうならない様に気を付けるんだぞ