忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2020年度】謹賀新年【令和 2年度】

[> 箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ
[> 箱根神社(九頭龍神社)の社務日誌から・・・
[> 生活守護神・熊本城稲荷神社のホームページ

[> 2020年に現代中国を襲う厄災を予想していた古代中国人たちの智恵。60年に1度やってくる干支「庚子の年」の過去を振り返れば…


> 今年は庚子<カノエネ>年です。
60年に1度来る「庚子(かのえね)年」は厄災が起きる!? 

新年明けましたおめでとうございます
今年一年間よろしくお願いいたします
皆様にとって今年はよい年になりますように

PR

【2019年度】大晦日【令和 元年】

[> バーチャル除夜の鐘 | 浄土宗【公式WEBサイト】


> 今年最後の日です

> 【01月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。
> 【02月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す。
> 【03月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す。
> 【04月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す。
> 【05月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す。
> 【06月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す。
> 【07月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す。
> 【08月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す。
> 【09月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す。
> 【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す。
> 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す。
> 【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す。

令和 最初の大晦日ですね

ワン、働ける自信がないのですが
まぁ、自力で何とかしますけどね
うん

よいお年を! 

【2019年度】謹賀新年【平成31年度・令和 元年】

[> レイモンド・ロー 日本公式ウェブサイト 2019年己亥年の運勢

>[> レイモンド・ロー 日本公式ウェブサイト
[> 箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ
[> 箱根神社(九頭龍神社)の社務日誌から・・・
[> 生活守護神・熊本城稲荷神社のホームページ


> 今年は己亥<ツチノトイ>年です。
新年明けましたおめでとうございます
今年一年間よろしくお願いいたします
皆様にとって今年はよい年になりますように

【2018年度】大晦日【平成30年度】

[> バーチャル除夜の鐘 | 浄土宗【公式WEBサイト】


> 今年最後の日です

> 【01月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。
> 【02月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す。
> 【03月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す。
> 【04月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す。
> 【05月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す。
> 【06月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す。
> 【07月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す。
> 【08月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す。
> 【09月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す。
> 【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す。
> 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す。
> 【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す。

平成最後の年
10月辺りはいつもなかによって邪魔されている気がする
今年は母がケガにより入院し無事に退院しましたが
そのために動けず…… 
このままだと本当に不味いんだな