忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30年間(継続中)ヒモ生活をする伝説の男の噺

[> アップデート大学 レアケース体験学部 30年間ヒモ生活をする伝説の男
[> レアケース #10「伝説の男」


> ◆モテる男の条件

> ・ 3高男子(高学歴・高身長・高収入)

> ↓

> ・ 4低男子(低姿勢・低依存・低リスク・低燃費)
> ・ 3生男子(生存力・生活力・生産力)

> に変化してきているぞ
> (デジタルハリウッド大学 匠英一 教授)

ネット民は情強なんじゃないの? 
未だに高学歴やら高身長やら高収入自慢してるけど
情報に疎くないですかね草

PR

愛のヒーラー

<

[> ダンジョンV ~愛のヒーラー~
[> ダンジョンV 私は名もない宿屋の娘


> キミは夢のソルジャー

> マップに隠れた未来

> 封印をとくために
> 1人で旅してる


> わたし愛のヒーラー

> 傷ついたキミの心

> 癒やしてあげる

> すぐにパーティー組もうよ


> ピートペピートペピラトン

> いつもいつでもどこでも


> ガンバギガンバメガンバ

> すぐに完全回復


> Chu-Chu-Chu-Chu-
> Chu-Chu-Chu-Chu-

> 治癒して治癒して


> キミと終わらない伝説をはじめよう

> V!!

当時はダンジョンVをよく観てて
Vジャンプ海賊ステーションもよく聴いてたな