忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宝フォルダを他人からわからないように隠す方法

[> 外国人「お宝フォルダを他人から分からないようにする隠し方を教える」海外の反応


> 自分のお宝を隠す一番良い方法はzip化してファイル名を「.zip」から「.txt」にすること。
> 誰かがそれを開けようとしても滅茶苦茶な文字列が表示される。
> 自分がそのファイルを開こうと思ったらそれを「.zip」に戻してから開けばいいだけだし。

お前天才だろ

PR

身代金ではなく「PUBG」に参加する事を要求する『PUBGランサムウェア』

[> PCのファイルやフォルダを暗号化し、身代金ではなく謎のゲームに参加することを要求する「PUBGランサムウェア」


> 「PUBGランサムウェア」という
> 新たなランサムウェアの存在が報告されました。
> ランサムウェアは通常、
> 被害者のコンピューターへのアクセスがマルウェアによって制限され、
> マルウェア作者に身代金を支払うことを要求しますが、
> PUBGランサムウェアは「PlayerUnknown's Battlegrounds」と
> 呼ばれる謎のゲームへの参加を要求します。

ランサムウェア怖いわ