忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【 2013年 】 謹賀新年 【 平成25年 】

レイモンド・ロー 日本公式サイト 2013年癸巳年の運勢
箱根神社(九頭龍神社)の社務日誌から・・・ :癸巳年(みずのとみどし)の開運!!
生活守護神 熊本城稲荷神社
2013年は癸巳年(ミズノトミドシ)です。
新年明けましたおめでとうございます
今年一年間よろしくお願いいたします
今年はよい年になりますように…… 

PR

2012年最後の日

バーチャル除夜の鐘
【01月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。
【02月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す。
【03月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す。
【04月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す。
【05月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す。
【06月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す。
【07月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す。
【08月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す。
【09月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す。
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す。
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す。
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す。

この日記が今年2012年の最後の更新となります。
今年もこんなマダオ(マルでダメなオッサン)のブログを
閲覧して頂き誠にありがとう御座いました。
早速ですが、今年を振り返ってみたいと思います。
( - -)…… 
なにもやってないな、おい
アルバイトするする言っておきながら
面接すら行かなかったな
何をやっていたんだ、儂よ! 
来年から本気出す!! 

今年の更新はここまでとします。
それではこの辺で失礼致します。
良いお年を! 

【2012年】性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う(本家終了)【平成24年】

性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う
【反省会】性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく正拳突きをしています。
普段はそっけない顔して世間話してるあの漢も正拳突きをしています。
貴方が毛嫌いしているあのハゲ男性も正拳突きをしています。
貴方にもし年頃の息子さんや兄・弟がいて、
いま家にいないのでしたら間違いなく正拳突きしてます。
貴方と別れたあの漢も別の漢と並んで正拳突きしてます。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、
横一列に並んで覇!覇!言っています

今年はおとなしく「劇場版 けいおん」でも
見てれば良かったのでは? 
ともかく、今年も6時間ご苦労様でした

【 2012年 】 謹賀新年 【 平成24年 】

新年明けましておめでとう御座います。
がんばれ!!日本!
今年も1年間宜しくお願い致します。

今年の目標・抱負

一つ、ポジティブ思考

一つ、アルバイトもしくは仕事に就く

一つ、自分自身に自信を付ける

一つ、折れない心を持つ

一つ、最後まで諦めない


ほぼ去年とまんま一緒です。
今年は壬辰年です。
2011年壬辰年の運勢
壬辰年(みずのえたつどし)の開運!

今年も私とブログ共々宜しくお願い致します。
今年こそ私と皆様にとって良い年になりますように…… 
それでは今年も1年間頑張りましょう!!