忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2015年度】 毎年恒例のエイプリルフールサイト特集 【4月バカ】

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2015年版


>      *      *
>   *     +  うそです
>      n ∧_∧ n
>  + (ヨ(* ´∀`)E)
>       Y     Y    *

企業が悪乗り便乗しすぎ…… 
正直、飽きたわ
しょうもない企画ばかり考えてないで
仕事しろよな! 
本当に…… 

今月のブログ更新は
これでおしまいっぽい

PR

【海外】 毎年恒例の二次元嫁・婿とバレンタインデーを過ごすねらーたち 【2015年】

海外のオタクたちが二次元嫁/夫と過ごしたバレンタインデーの画像まとめ


> ゲイもウェルカム
ザーツバルム卿ワロタwww
アルドノア・ゼロは
天才vs秀才でやりゃよかったんやな

なんで日本の二次元おたくは
バレンタインデーも
二次元嫁・婿と過ごさんのかね
バレンタインデーだけは
リアルを求めちゃうんか? 

【2015年度】 謹賀新年 【平成27年度】

レイモンド・ロー 日本公式サイト 2015年乙未年の運勢
箱根神社(九頭龍神社)の社務日誌から・・・ : 乙未年(きのとひつじどし)の開運は!!
生活守護神 熊本城稲荷神社 今年はどんな年? 


> 今年は乙未年<キノトヒツジドシ>です。
新年明けましたおめでとうございます
今年一年間よろしくお願いいたします
今年はよい年になりますように…… 

【2014年度】 今年最後の日 【平成26年度】

浄土教/除夜の鐘・浄土教


> 01月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。
> 【02月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す。
> 【03月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す。
> 【04月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す。
> 【05月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す。
> 【06月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す。
> 【07月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す。
> 【08月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す。
> 【09月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す。
> 【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す。
> 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す。
> 【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す。

よいお年を! 

【海外】 毎年恒例の二次元嫁・婿とクリスマスを過ごすねらーたち 【日本】

[> 【4chan】二次元嫁/夫とクリスマスを過ごす海外のオタクたちの画像まとめ
[> 【画像大量】クリスマス嫁との晩餐うpスレ


> 今年も彼女と愛に満ちたクリスマスだ。
正直、コメントに困りますなぁ

あ、今年もまだやってる人おるんだ
「性の6時間を正すために6時間正拳突き」
一昨年(2012年)始祖が引退宣言したからね
つか、リア充の仲間入りしたからのぅ
今は残党がかってにやってるだけですね
みんな、とっくに飽きてるんだな