忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法や呪術の歴史

魔法・呪術の歴史


> 有史以前からあったであろう、
> 呪術や魔法の概念。
> 今でも地域によっては事実上存在し、
> またオカルトを馬鹿にしてる人ですら
> 神社や寺でのお守りや祈りは心の拠り所。
> 人類あるところ魔術や呪術、占い信仰はある。

現在日本には言霊が使える人たちが未だに存在する
嘘か真かは知らんけど

PR

地球上から生命を一掃する10の可能性

黙示録は来る?地球から生命を一掃する10の可能性


> ■ 10位:環境汚染  自ら滅びの道を
> ■ 09位:超巨大噴火  超巨大噴火噴火は大きな範囲に影響を及ぼします。
> ■ 08位:コンピュータの反乱  機械の氾濫感情を持った機械はどうなるのか
> ■ 7位:ガンマ線バースト  ガンマ線バースト私たちには関係のない話かもしれませんね
> ■ 6位:ミツバチの絶滅  ミツバチの絶滅ミツバチがいなくなれば、受粉が難しくなるのです。
> ■ 5位:未知の病原体  未知の病原体殺傷力が強い菌などが流出してしまったら
> ■ 4位:CO2の増加  CO2の増加海水の酸性度が増加すると、海洋生物に影響を及ぼすでしょう。
> ■ 3位:巨大彗星の衝突  巨大彗星の衝突恐竜時代を終わらせたのも彗星という話も
> ■ 2位:温室効果ガスの発生  温室効果ガスの発生日本の排出量がかなり増えています。
> ■ 1位:磁場フィールドの変化  磁場フィールドの変化人間の体調にも影響を及ぼします。

確かにありえそう

魔の三角海域は世界中に存在する

魔の三角海域は世界中にある。これまでに消えた飛行機の全失踪場所MAP
バミューダトライアングル-Wikipedia


> このブルームバーグがまとめた
> 世界歴代大型機失踪・捜索事件のMAPを見ると、
> マレーシア航空137便のような事件は
> 世界中で割と頻繁に起こっていることがわかります。

有名なのがバミューダトライアングルだね
日本にもドラゴントライアングルという
魔の海域があります
(千葉県野島埼、小笠原諸島、グアムを結んだ三角形海域)
ブラジルのバミューダトライアングルは面白い
飛行機や船が消失するのではなく
お金が消失する魔の領域

幽霊は脳でみてるらしい

【幽霊は脳で見る】この画像のどちらが楽しそうに見えるかで幽霊を見やすい人か判別できる


> どっちも楽しそうに見えない時はどうするん
どっちも楽しそうには見えないんですけど…… 

親友が幽霊がみえるし
声も聞こえるようだけど
霊の存在は否定派なんだな
彼は霊感が強いそうです

友「名前(自分)いいながら呪ってやるって
耳元で連呼しながら騒いでるわ
うぜぇーwww」
わっし「平気なん? 」
友「呪いで人は殺せないから平気さ(キリッ」
マジっすか…… 

彼は凶悪な霊と接触すると気絶するそうです
彼いわく
気絶は自己防衛なんだって