忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【異世界】異世界に行く方法まとめ【異次元】

[> 異世界への行き方
[> 【閲覧注意】異世界に行く方法
[> 異世界に行く方法の「飽きた」ってやつ知ってる?
[> 「異世界」に行く方法を議論するスレ
[> ガチで行ってみる? 『異世界へ行く方法』 まとめ
[> 【タットワの技法】|異世界への行き方
---
[> 【閲覧中尉】約1年間毎日「飽きた」をやり続けた結果!!
---
[> 俺多分異世界から来たんだけど、質問ある?
[> 『俺が異世界に行った話をする』~異世界人がこちらの世界を狙っているかもしれない・・・
[> 異世界に行ったことある奴ちょっとこい
[> そういや俺も異世界行ったことあったんだわ
[> 俺が不思議な場所から帰れなかったかもしれない時の話をする
[> 彼女が異世界に行ったかもしれない
[> 友達が異世界行ったらしい
[> 異世界に行った人の体験談まとめ
[> 異世界ってのは本当に存在するらしい
[> 異世界に行った話『不思議な村』
[> 久しぶりに電車に乗ったら変な駅についた話
[> 5日前に俺が変な世界に行った話をする
[> 異世界にいるけど何か質問ある?
[> 『タットワの技法』をやったらガチで異世界に迷いこんでしまってワロタwwwww
[> とても怖くて不思議な体験をした 『あまがたき駅』
[> 地下のまる穴
[> サラギ駅(前編)
[> キサラギ駅(後編)
[> 都市伝説『きさらぎ駅』三人目の行方
[> つきのみや駅(前編)
[> つきのみや駅(後編)
[> 小学生の時に不思議なおっさんと河原で会った
[> 【閲覧注意】何かよくわからない世界を見てきた
[> 神社で拝んだら異世界に飛ばされたのかもしれない
[> もしかしたら異世界行ってきたかもしれない
[> 不思議な駅を通過した 『霧島駅』
[> 二年に一回異世界に行ってるんだけど【奇妙な河童(?)と鍵】
[> 人がまったくいない世界に行ってきた
[> 駅から異世界に行ってきた話
[> タットワの技法っての試してみたんだけど
[> ある日を境に別の世界に来てしまったんだが
[> 異世界ってかなんか不思議な体験した話
[> 異世界…『見知らぬ世界での出会い』
[> 異世界っぽい経験があるんだけど異世界だったのかな
[> 不思議なことがあったから聞いて欲しい。『バイト中に変な世界に行った』
[> 10年前ぐらいに行った異次元の話をします。
[> 異世界に行って来ました(ヴォイニッチ手稿も関係あり)
[> 異世界に5分行った話をする
[> 異世界に行けたときのメモを残す『昭和77年の世界』
[> おれが異次元世界(?)に行った話
[> 異世界にちょくちょくトリップしてるかもしれない
[> 異次元への誘い
[> ホーキング博士「ブラックホールから抜け出す方法がある」「別世界に行ける」
[> お前らマジで異世界に行く方法ってない?(異世界に行く方法まとめ)


> ヴォイニッチの所有物として最も有名なこの書物は、
> 中世に作られたミステリアスな手稿である。
> 1912年にイタリアのモンドラゴーネ寺院で
> ヴォイニッチが発見し、入手した。
> (Wikipediaより)

「ヴォイニッチ手稿」は
ウィルフリッド・ヴォイニッチが書いたものではなく
「ヴォイニッチ(が所有していた)手稿」なんだな

古典ナワトル語で書かれているっぽい
古典ナワトル語は失われた言語らしいので
解読できれば考古学者になれるってだけの話ですな

詳細は「ヴォイニッチ手稿とアステカ文明のリンク」でググれ

手稿に描かれている植物に関しても
メキシコに類似した植物が生息しているもよう
今のところはアステカ文明が濃厚ですな


注意事項
※ 注 「飽きた」は低級悪魔を呼び出す儀式なので
絶対にやらないようにお願いいたします。
飽きた」では絶対に異世界にはいけません
仮に「飽きた」で行けたとしても
戻り方は不明ですので
戻れる保障はありません
戻り方がわからないのにようやるな
ほんま、阿呆の極みだわ

やるなら「タットワの技法」だけにしなさい

PR

世界に伝承するクリーチャーは? 

[> 日本人「日本の神話に登場するのは九尾だ!」世界に伝承するクリーチャーは?過以外の反応


> やっぱり、みんな大好き九尾狐だね
日本神話に出てくるのは八岐大蛇とか
牛頭馬頭だろうが
あと、九尾の狐こと玉藻前は中国の妖怪で
中国から渡ってきて安倍の晴明に殺害された
白面金毛九尾の狐の化身(玉藻前)は殺生石になった
麒麟も中国の神獣だからな
好きなのに知識がないってどういう事だよ
「NARUTO」の読み過ぎか? 
それとも「うしおととら」か? 

【明晰夢】5月に日本が分裂する夢を見た【予知夢】

[> 夢をコントロールできる明晰夢をみる5つの方法と危険性
[> 明晰夢を見る方法教えてやるよー
[> 明晰夢の見方と訓練方法の要点
[> やる夫が明晰夢に入るようです
[> 明晰夢楽しすぎワロツァwwwwwwwwwwwww
[> 【閲覧注意】明晰夢を見れる音怖すぎワロタwwwwwwwww
[> これで夢が思い通りに!?明晰夢を見ることができる音
[> 明晰夢の入り方と夢内での行動に関して
[> 明晰夢初心者の俺がお前らに明晰夢のコツを教える
[> 明晰夢を見られるように誘導してくれるヘッドバンド「LUCI」
[> 毎日、明晰夢を見る>>1が習得法とか書いていく
[> 【朗報】ついに明晰夢を見る方法が科学的研究で明らかに!
[> 明晰夢極めたら暗記楽すぎワロタwwwwwwwwwwww
[> 『明晰夢』を見る人はどういう「夢」を見ているのか
[> 【閲覧中尉】約1年間毎日「飽きた」をやり続けた結果!!
[> 明晰夢を極めたら大変な事になった、夢が怖い寝るの怖い
[> 明晰夢や幽体離脱を趣味にしよう
[> 明晰夢を見る人が選ぶ夢の内容 「セックス」 と 「飛行」
[> 【必ず続きを見る夢】私がいつも行ってる世界で一つの決着が付いたんだけど・・・
[> 【話題】あまり知られていない「夢」に対する驚くべき10の真実
[> 明晰夢の見方を教えてあげよう
[> 明晰夢出来るようになったから質問答える
[> 明晰夢が見たいんだけどプロいる?
[> 明晰夢見てた→緊急地震速報で起こされた→脳みそイカれた
[> 夢をコントロールできる「明晰夢」を見るために、夢を覚えておく6つ方法【ライフハック】
[> 夢が教えてくれたこと
[> ついさっき明晰夢を見たんだけど
[> 明晰夢サイコロジカルホラー『DARQ』が発表―物理法則を曲げるパズルが待ち受ける
[> 【地震予知】予知夢をよく見るんだが、5月に日本分裂する夢を見た


> 明晰夢を試そうと思ってる方へ
> 自己責任でお願いいたします。

> 01. 睡眠時間はたっぷりと8時間、リラックスした状態で
> 02. 目覚めたら夢日記を書こう
> 03. 寝る前に「夢を覚えたい」と強く願う
> 04. 夢から目覚めたら体を動かさず、他のことを考えず、夢の内容を頭の中で反芻する
> 05. アラームを90分の倍数の時間にセットする
> 06. 夢日記を寝る前に読み返す


> どこの地震がとどめになるかはわからんが
> 日本全体が揺れて、
> テレビとかのインターネットとかの
> 情報がすべて遮断された

分裂ってそういうことなのかな? 
なんか違う気がする

【時空の】 時空のおっさん? 「読めない文字、そして解読」【オッサン】

[> 俺多分異世界から来たんだけど、質問ある?
[> 『変なおっさんに拉致されてた』~ヴォイニッチ手稿との奇妙な一致
[> 時空のおっさん『ヴォイニッチ手稿~謎は夢のまま・・・』
[> 時空のおっさんの謎『時空の風車』
[> 会うと異次元に紛れ込んじゃう!? ネットで噂の「時空のおっさん」って誰だ?
[> 子供のころの話なんだけど、今思うと時空のおっさんかな、って話を一つ。
[> 時空のおっさん 『灰色の兄ちゃん』
[> 小学生の時に不思議なおっさんと河原で会った
[> 人がまったくいない世界に行ってきた
[> 時空のおっさん『時空のおっさん何故か怒る・赤い世界』
[> 時空のおっさん『おっさんは平行世界の住人なのか?』
[> 寝られないので昔話でも『読めない文字、そして解読』


> 空の色がおかしいってのは
> ここ数年で急に言われだしたもんで
> 初期の頃はまるで言及されてなかったんだよ。
> おっさんが出てこない異世界話では
> 前々からたまにそういう話があった
> (異界への扉とか)から、
> 誰かがその辺の話とリンクさせようとして
> ねじ込んだんだろ。
> 今じゃ「おっさん世界=空がおかしい」って
> 共通認識があるレベルになってんのか?
> 語り手勢はみんな同じムーブしてんだなあ

「風車の入れ墨 = ヴォイニッチ手稿」に結びつけるのも
共通認識があるレベルになってるのかね? 

・ 「おっさんの世界 = 空の色がおかしい」
・ 「おっさんの世界 = 空気に匂いする」
・ 「おっさんに風車の入れ墨 = ヴォイニッチ手稿」
・ 「耳をいじられる = ゲラゲラの世界」
今のところ上記が共通認識になっているよね

> ヴォイニッチの所有物として最も有名なこの書物は、
> 中世に作られたミステリアスな手稿である。
> 1912年にイタリアのモンドラゴーネ寺院で
> ヴォイニッチが発見し、入手した。
> (Wikipediaより)

「ヴォイニッチ手稿」は
ウィルフリッド・ヴォイニッチが書いたものではなく
「ヴォイニッチ(が所有していた)手稿」なんだな

古典ナワトル語で書かれているっぽい
古典ナワトル語は失われた言語らしいので
解読できれば考古学者になれるってだけの話ですな

詳細は「ヴォイニッチ手稿とアステカ文明のリンク」でググれ

手稿に描かれている植物に関しても
メキシコに類似した植物が生息しているもよう
今のところはアステカ文明が濃厚ですな