忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳を限界まで引き出してるけど質問あるかな? 

脳の力限界まで引き出してるけど質問ある?


> マジレスすると統合失調症の前兆期
> その調子だと早くて半年、
> 長くても数年の内に
> 現実と妄想の区別がつかなくなって
> 陽性症状で入院する
> 統合失調症患者は殆どが病識がない。
> タスポだかカウパーだか
> 知らんがドーパミンが過剰に出て幻覚見えてるだけ。
> 脳のリミッター外し続けると
> 脳の回路がそのうちショートして焼け切る
> 前兆期、陽性期は楽しいって患者が多い。
> だけど脳が覚醒してショートして
> 焼け切るってことはどうなるかっていうと、
> その後は反動で廃人になる。
> 統合失調症は廃人期の方がうんと長いし辛い。
> 統合失調症は10代後半~20代前半に発症する人が多い
> ソースは俺
> 俺も>>1みたく大学生の頃ダヴィンチと
> ミケランジェロのタルパ作ったり
> 明晰夢見たりして遊んでた
> で脳の限界まで使ってたけど、
> ある日山の手線に乗ってたときに
> 急に何かがプツンと切れたみたいに
> 妄想だけの世界に引きずり込まれてしまった
> で、山の手線で全裸になって
> 演説したり何日も町を徘徊して、
> 最終的に知らないおっさんと
> 千葉県でドライブしてたところを
> 警察に保護されて強制入院させられた。
> 悪いことは言わない
> せいぜい気を付けてくれ、もう手遅れだと思うが
> その後もっかい入院した
> 今はニート
> 覚醒すると楽しいけど、
> 廃人辛いしもう二度と入院したくないから
> 薬を欠かさず飲んでいる
> タルパに前触れは無かったっていうか、
> 入院中も一緒にいた。
> 病院の隔離室でダヴィンチと
> ミケランジェロと三人でお絵描きしてた。
> けど退院してしばらくたって、
> 転院して薬が変わって、
> 俺、あれ、妄想だったのか…? 
> って気付いた頃には消えてた
> あと覚醒して睡眠時間短くなったら要注意な
> 一度目の入院も、二度目の入院も、
> どっちも入院前は睡眠時間が一日三時間くらいだた
> 前触れっていうか
> 妄想だけの世界に入る前は
> タルパの存在も忘れるくらい覚醒してた
> 妄想だけの世界に入ったら
> 世界の全てがタルパに見えてくる。
> 普通の商店街歩いてんだけど
> 千と千尋の世界に見えるし、
> ルパンに助けて欲しいと思って
> 念じたらおっさんが車で現れて乗せてくれるし
> (ちなみにおっさんとは丸一晩一緒にいたけど
> 警察でおっさんの証言だと
> 俺といた記憶は2時間しかなかったらしい)
> とにかくタバコ吸うのも忘れるくらい覚醒してた。
> タルパどころじゃなかった
> クロちゃんはよく分からないな
> あと9月26日のことだけど
> 俺も同じようなことあった
> スーパーのバイト中に
> 腰からがくって倒れてそのまま帰った
> あの頃は腰痛と疲労感が半端なかった

スレ主は限界一歩手前と
改めて言ってるけど
実際は3%も使ってないじゃんかよ
んで、わっしが思っていた
内容と違っていた
ま、スレ主は精神病っぽいですね
あと、黒いのはヤバイ奴じゃねぇのか? 
黒い人とかの類じゃねぇのか? 
知らんけど
黒いのは関わらないほうが吉だな

精神病による幻覚は干渉型です

この世の真理

この世の真理について


> なんで真理を知ったのか教えてくれないと
> 何言われてもバックグラウンドを含めて考えられない。

学がない人が真理を知ってもね
意味がないんじゃないかな
もしかして、それが狙いか!? 
っといってもさ
この世の真理とこの世界の真理は
全く別物じゃないかと思うんだがな