忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【タイムトラベル】チャップリン短編映画『The Circus』に「携帯電話」が登場していた!? 【タイムスリップ】

[> 未来人ジョン・タイターの予言wwwwwwwww
[> 2015年に第三次世界大戦勃発!? 未来人ジョン・タイターの予言
[> [311を的中させた驚愕の予言]2010年11月に韓国の掲示板に書き込まれた未来人からのメッセージ
[> 韓国人「未来からきたけど何か質問ある?」
[> 2062年から来た男
[> 未来から来たけど質問ある?
[> 2064年から来たけど質問ある?まあ嘘だけど
[> 100年ほど先の未来から来たけど質問あれば
[> 2280年から来た未来人が2ちゃんねるに現れた!タイムマシンは宇宙人が技術提供?!2035年に関東・東海で大地震?!
[> 2076年から来たけど
[> 100年くらい先からやって来た未来人だけど質問ある?
[> ジョン・ティーター(タイター)は本物? 偽物?
[> 2138年の未来から来ました
[> タイムトラベルは身の回りで起きている? 不思議エピソード11選
[> 世界的に有名となった10のタイムトラベル案件
[> 実在したタイムトラベルした人達 これはすごい - NAVER まとめ
[> サンジェルマン伯爵――時空の旅人
[> 2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”??
[> 変な世界に行った話をする
[> 俺が過去に戻った話
[> 「十分な資金さえあれば、タイムトラベルは必ず可能になる」!! タイムマシン製作に本気で取り組む科学者の挑戦
[> タイムスリップ3.11
[> チェルノブイリの時空ゆがみ現象
[> 「2062年から来た未来人」が再来! 「5月17日」にまた何かが起きるとネット上で噂に…2chでのトリップは流出している模様 「なりすまし」か?
[> 1920年代にタイムスリップ!
[> 【朗報】トランプ=未来人ジョン・タイターが大統領に! [> 【タイムトラベラー?】チャップリン映画「携帯電話」登場していた!?


> チャップリンの映画に
> タイムトラベラーが出ていたら
> 確かにおもしろいのだが、
> どうやらこれは当時発売されていた
> 最新鋭の補聴器という説が有力のようである。

未だにジョン・ティーター(タイター)を信じる日本ネット民

PR