忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界に広がり続ける『第三次世界大戦の噂』

[> 広がり続ける「第三次世界大戦の噂」


> 「第三次世界大戦」。
> 英語では WWIII などと表記したりしますが、
> この言葉自体は、もう長い間ずっとインターネット上でも
> 繰り返し出てきているものですが、
> 今ほど報道メディアの記事上にこの言葉が飛び交っていることは
> ないのではないかというほど、よく使われています。

> それでも、いわゆる高級紙系では、
> 直接的な言葉を使うことはあまりないようですが、
> 大衆紙系のメディアでは、冒頭のように「第三次世界大戦」とか、
> 「核戦争」などの刺激的な文字が数多く見出しに使われています。

露米だけでやってください
WW3とか本当に迷惑だから
世界を巻き込まないでほしいわ

米国「日韓は近い内に核配備を迫られる可能性が高い」

[> 米「日韓は、近い内に核配備を迫られる可能性がある」【海外反応】


> アメリカの情報部って、
> イラク戦争の時にその信用性を失ってるからなあ
> なので、こんな発表は鵜呑みには出来ません

は! 
原発すら管理できないのに
核武装ですか
そもそも日本のネットセキュリティーが激甘なので
ハッキングされてしまうのでは? 
最近のウィルスはネットから隔離している
PCにも感染させられるんですよね

シリアのテロリスト達が50発の「米国製の核兵器」を奪取!? 

[> シリアのテロリストたちが50発の「アメリカ製の核兵器」を手にしたかもしれない2016年の夏に


> これは、もちろん「テロリストに核兵器が盗まれた」という
> 報告があったわけではなく、
> 「その懸念がある」とした上で、
> 先月起きたトルコのクーデターの際に、
> 核兵器がそのまま保全できていたのか
> どうかが怪しいという話です。

> このテロリストというのは、
> シリアに近い場所にある空軍基地としてことで、
> IS かそれに準じる組織を指していると考えていいように思います。

本当に盗まれていたら冗談じゃないすまないな
基地にあった核兵器は
B61核弾頭と言う小型なモノだそうです

IS『プーチン誅す』

[> 【言っちゃったよ・・・】イスラム国「プーチンを殺す」【海外反応】
[> 「テロリストも真っ青なソ連の人質誘拐事件解決方法」海外の反応
[> 外国人「ISISがロシア侵略宣言。是非冬に侵攻してほしい」海外の反応 [> ISISがロシア軍のヘリを撃墜する映像に世界が衝撃! 海外の反応。


> 人類の歴史上、最も冷静さに欠ける脅しキタコレ
ソ連の人質誘拐事件の解決方法を思い出したよ
ISISはロシアの戦闘ヘリを撃墜したから
変に勝てると錯覚してしまったのかな? 
是非、冬に侵攻してほしいですな
ナポレオンもヒトラーも
ロシア(ソ連)の冬将軍に敗れてます

        
  • 1
  • 2
  • 3