忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

薄毛の男性の方が「彼女がいる」割合が高いことが判明

ハゲに朗報! 薄毛ではない男性に比べて薄毛の男性の方が「彼女がいる」割合が高いことが判明!!


> インターネットによる調査結果
> (薄毛:200名、薄毛でない:200名)

> 質問:現在恋人がいますか? 
> いる → 薄毛:85名、薄毛でない:61名
> いない → 薄毛:115名、薄毛でない:139名

> 質問:女性との交際経験人数は?
> 「0人」と答えた数 → 薄毛:11名、薄毛でない:26名
語弊だろ
ハゲが似合う人なら彼女ができて当然やろ
要するに
※ただしハゲが似合うイケメンに限る
って事でしょうね
ある人が言ってたよ
M字ハゲが似合うならまだしも
似合わなかったら絶望だってね

「湯シャン」とは

「シャンプーはハゲる」 若者の間で シャンプーを使わない 「湯シャン」派 激増!!
1ヶ月湯シャンしてみた結果wwwwwwwwwwwww
> ◆ 「湯シャン」ってなーに?
>  シャンプー・リンスを使わずに、お湯のみで洗髪する方法です。

> ◆ ええ!それってなんか不潔そうなんだけど!
>  「不潔そう…」、「臭くなりそう…」、「ハゲそう…」…なんて皆さん思いますよね。
>  僕も初めて湯シャンというもの知った時は、そう思いました。

>  「頭はシャンプーで洗わなければいけない」本当でしょうか?
>  シャンプーが無かった時代はどうやって洗っていたのか。
>  水やお湯で流すだけでしょう。
>  近年、若ハゲや女性の薄毛が増えてきたのは、
>  シャンプーが世に出回ってからですからね。

アンデス民族は朝に自分の尿で頭を洗ってます
ただ、湯シャンは抜け毛が増加するしかゆみが出る
ソースは儂

禿は遺伝子が優勢な優秀な人種

【朗報】本日からハゲは遺伝子が優性な優秀な人間と決まりました これから馬鹿にするなよ? 
>> 薄毛男子のよりどころ、
>> 東京メモリアルクリニック・平山の佐藤明男先生に聞いた。
>> 実際、私のクリニックに来ている患者さんの統計を取ったんですが、
>> 高学歴、高所得の人が多いですね。
>> アンケートにお答えいただいた203人のうち、
>> 最終学歴が、海外の大学が4名、東大2名、
>> 旧帝大7名、地方国立12名、慶應8名、早稲田12名、
>> MARCH(明治・青学・立教・中央・法政)が49名、
>> 上智が2名と有名進学高校並みでした」

> 答え:低学歴底辺ハゲはオマエんとこいくカネがないんだよ

頭が悪い人が勘違いするので
軽はずみな発言は控えてください
禿が似合うイケメンなら問題はないけどね