忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

禿は遺伝子が優勢な優秀な人種

【朗報】本日からハゲは遺伝子が優性な優秀な人間と決まりました これから馬鹿にするなよ? 
>> 薄毛男子のよりどころ、
>> 東京メモリアルクリニック・平山の佐藤明男先生に聞いた。
>> 実際、私のクリニックに来ている患者さんの統計を取ったんですが、
>> 高学歴、高所得の人が多いですね。
>> アンケートにお答えいただいた203人のうち、
>> 最終学歴が、海外の大学が4名、東大2名、
>> 旧帝大7名、地方国立12名、慶應8名、早稲田12名、
>> MARCH(明治・青学・立教・中央・法政)が49名、
>> 上智が2名と有名進学高校並みでした」

> 答え:低学歴底辺ハゲはオマエんとこいくカネがないんだよ

頭が悪い人が勘違いするので
軽はずみな発言は控えてください
禿が似合うイケメンなら問題はないけどね

PR