忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚フェチだけでもこんなに種類あるのかー!

【マジキチ】脚フェチの種類wwwwwwwwwwwwwwww
【マジキチ】女の子のブーツに水入れて飲んだ結果wwwww


> ★ 脚フェチ群

> 脚フェチ
> 太ももフェチ
> ストッキングフェチ
> レギンスフェチ

> ニーソフェチ
> 紺ソフェチ
> 白ハイフェチ
> くしゅくしゅソックスフェチ

> ふっとカバーフェチ
> クラッシュフェチ(食べ物や物体を踏み潰す)
> 虫フェチ(虫を脚に絡ませる、あるいは踏み潰させる)
> 女子高校生・OL・レースクイーンなどの
> 社会的記号をまとった女性の脚フェチ

> 短足脚フェチ
> 長身脚フェチ
> 大根脚フェチ
> 脚に踏まれるフェチ

> 脚を苛めてあざを付けるフェチ
> 脚を触るフェチ
> 太ももコキフェチ(太ももハサミオナニー含む)


> ★ 足フェチ群

> 足フェチ
> 足コキフェチ
> 長い爪フェチ
> ネイル爪フェチ
> 足裏フェチ

> でか足フェチ
> 靴や靴下から露出する素足フェチ
> 通常靴を履いて過ごす地面を素足で歩くフェチ

> 素足クラッシュフェチ
> かかとフェチ
> つまさきフェチ
> 角質、水虫、汚れ足フェチ
> 足の匂いフェチ


> ★ 靴フェチ群 >
> 靴フェチ
> ブーツフェチ
> ブーティフェチ
> サンダルフェチ
> スニーカーフェチ
> パンプスフェチ
> 厚底フェチ

> ムートンフェチ
> 女子高生の靴フェチ
> スポーツシューズフェチ
> ヒールおよび靴の先端が尖った靴以外の靴フェチ

> 通常靴を脱ぐ部屋に土足で入り込む女性フェチ
> (おろしたての靴ではなく外を歩いた靴専用)
> 通常靴を脱ぐ部屋に土足で入り込む女性フェチ
> 穏健派(おろしたての靴でも構わない)
> 靴を履いた脚でのクラッシュフェチ
> 靴を破壊する女性フェチ
> (ハサミなどを用いて女性が
>  自らの靴を破壊する行為を見て楽しむ)
> 靴を破壊するフェチ
> (女性の履いたままの状態の靴に
>  メスを入れ素足を露出させるまでを楽しむ)
> 靴の匂いフェチ
> 靴の中に飲み物を入れて飲むフェチ
> 女性の靴を履くフェチ
> 綺麗な靴を泥泥に汚すフェチ
> 靴を履いたまま泳ぐフェチ
> 靴コキフェチ
> 靴にぶっかけるフェチ

女の子のブーツに水入れて飲んだ結果の人は
靴の中に飲み物を入れて飲むフェチなのかな? 

異常性癖の種類がこんなにあるとは思わなかった

異常性癖ってこんなに種類あったんだな…


> これまったく該当しない奴いないだろ
おっぱい星人の意味を間違ってる人多すぎ
×:おっぱい星人 = 巨乳・爆乳好き
○:おっぱい星人 = おっぱいが好き

【おっぱいの語源・由来】

おっぱいの語源は、以下の通り諸説ある。
1. 「ををうまい(おおうまい)」が約まったとする説。

2. 「お腹一杯」の「いっぱい」が転じたとする説。

3. 中国春秋時代の学者王牌(おうぱい)が転じたとする説。

4. 古代朝鮮語で「吸うもの」を意味する「パイ」からとする説。
  「1」の説は1859-60年の『於路加於比(おろかおい)』によるもので、
  おっぱいの意味が書かれた最も古い文献のため有力とされ、
  その次に「2」の説が有力とされる。
  「3」の説はおっぱいとの関連性が薄いため、
  音から考えられた俗説であろう。
  「4」の説は意味の面では通じるが、
  古代朝鮮語が突如近世に現れ、
  幼児語として用いられるようになった点が不自然である。

【悪用】 催眠術のやりかた 【厳禁】

【閲覧注意】催眠術教えるから興味あるやつ集合!
昏睡強盗罪(刑法239条)、時効、構成要件、刑法条文【告訴・告発・刑事事件】


> これから、催眠術を教えようと思う
> ただし、悪用絶対になし! 
> 催眠術において全責任は術師にある
> これを理解してくれたら、教えたい

> なぜなら、俺は催眠術を広めたいから
> 今、ヨーロッパでは医療に使われてるし、
> そういう風に日本でもしたい
> そのまめに広めようと思う

日本でも催眠治療はあるんだがな
あがり症とか赤面症などに
催眠治療は使われてますな

海外でむかし催眠術をつかった売春事件があったな
暗示キーが「インパルス」だった
犯人特定できずに未解決
催眠術の暗示を完全に解除できるのは
暗示をかけた術師のみ
日本でも催眠術を悪用して
捕まってる阿保が結構いるわw

催眠術を使ったエロ番組があったな
E女A女というフジTVでやってたな
ロバの耳そうじというエロ番組でも
企画で催眠術を使ったエロ企画をやってたな
術師が同じ人だったwww
エロ番組のせいで
この術師さん奥さんと別れてしまったw
むかしは特番で催眠術の番組けっこうやってたね

※ 昏睡強盗罪について

準強盗罪の一種です。
暴力や脅迫ではなく、
催眠術や、睡眠薬、麻酔などによって
昏睡させるという方法で抵抗不能状態にし、
財物を盗んだときに成立する罪です。

未遂も罰せられます。