忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤め先の新人の財布がマジックテープ式だった

会社の新人がマジックテープ財布使ってた


> 取引先の人とご飯とか食べに行くこともあるし
> 社会人にもなってみっともない
> 財布を使うのはやめたほうがいい、っていったら
> 怒って帰ったんだけど…

いうだけでなにもしないスレ主もダメやな

2、3,000円のやつでいいから
買ってやればスレ主の株が上がったのにな
こんなことにもならなかったはずやな
新人やから金なんってないんだからさ

「プライベートのときはそれでいいけど
仕事の時はこれを使え! 」っていって
ポンと財布を出して
プレゼントすればよかったんや