忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業別、1時間あたりのカロリー消費ランキング

職業別、1時間あたりのカロリー消費ランキングが発表!


> 01位 林業 (1088キロカロリー)
> 02位 プロのダイバー (748キロカロリー)
> 03位 消防士 (748キロカロリー)
> 04位 トラックドライバー (374キロカロリー)
> 05位 馬のグルーミング (340キロカロリー)
> 06位 建設業、道路建設 (340キロカロリー)
> 07位 工作機械、パンチプレス操作 (272キロカロリー)
> 08位 ダンサー (258キロカロリー)
> 09位 果樹経営、果物収穫 (238キロカロリー)
> 10位 体育教師、スポーツインストラクター(204キロカロリー)
> 11位 マッサージ師 (204キロカロリー)
> 12位 立ち仕事全般 (170キロカロリー)
> 13位 大工 (170キロカロリー)
> 14位 清掃などの中労働 (136キロカロリー)
> 15位 トイレ掃除などの軽労働 (102キロカロリー)
> 16位 バーテンダー (88キロカロリー)
> 17位 洋服仕立て業 (68キロカロリー)
> 18位 農業、家畜の飼育などの軽労働 (68キロカロリー)
> 19位 工事現場の交通整理 (68キロカロリー)
> 20位 タイピスト (34キロカロリー)

本気で自宅警備を職業だと思ってる人は
ただちに精神科の門を叩いた方がいい
糖質だと思うから

PR

AVにモザイク処理加工をするアルバイト(時給1,500円)

AVにモザイク処理をするバイト、なんと時給1500円で無修正見放題!羨ましすぎる


> 熟女ものなんて地獄だろ
皆忘れてないかい? 
生殖器だけにモザイクかけるんじゃないんだよ
場所とか特定れるモノとかにもモザイク処理するんだよ
よって飛ばすこともできないんだよ
はっきりいって苦行だよ
あとね
AVをチャックするアルバイトがあるんだけど
これも苦行だよ
上記に書いたけどこれも飛ばすことは許されない
特定されるものにちゃんとモザイクがかかってるか
チャックしなきゃいけないからね
三次元女子に興味がない人にオススメな仕事だと
ニートのための仕事紹介する特番で
むかしやっていたよ

そのなかで竹ざお売りが一番収入がよく
楽な仕事だった

妹が取引先から枕を要求されてる

新卒の妹が取引先から枕を要求されてるみたいなんだが


> 病院勤めだけど医者は女MR食ってるよ
> ウチに出入りしてた子は病んで辞めた

枕営業は実在する
>>63のわかめ酒の解説はちと違うな
正座させ上半身を背中側に反らせる。
太ももと下腹部にできたくぼみに酒を注ぎ込み、
女性自身を酒器として楽しむ。
あと、女体盛りも実在する
なま物はオススメできない
鮮度が急激に落ちるから