忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

君たちの国では君が就いている職業はどう見られてるの? 

「君の国では君が就いてる職業はどう見られているのか知りたい」海外の反応


> 1:オランダ
> 2:無職
> 3:最悪。
> だって「白人が無職なんてありえないから
> 黒人が受けるような福祉を白人は受けられない」から。
> これはねーわ。


> 1:アメリカ合衆国
> 2:ニート
> 3:昔はバイオテクノロジー系の仕事をしてた。
> でも俺たち全員クビになってね。
> みんなからいっつも
> 「でもお前頭良いしバイオって難しいんだろ。
> じゃあ仕事なんかざっくざくじゃないか」って言われる。


> 1:スウェーデン
> 2:無職だけど、
> フェイスブックが言うには俺はビキニ検査官らしいね XD
> 3:周りからは叩かれてるけど別に俺は気にしないから。

無職こそ至高の存在
ってカナダさんがいってました

PR