忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ・声優系チャットレディのお仕事

[> エロキャラ×声優×ライブチャット
[> アニメ・声優系チャットレディのお仕事[ボイスキャスト募集]
[> Ero-Cha公式アカウント(@erocha_mixpoint)さん | Twitter
[> VoiceCast(@VoiceCast_)さん | Twitter


> 未だに健在でワロタwww
> 顔出し一切ナシの新しいライブチャット誕生!!
> エッチな声を出して35萬円はおいしいですね(^q^

内職みたいな仕事ですね
こう言う内職みたいな仕事って
給料の送金遅れが発生しそうですね
それに未払いとかが普通に起きそうで怖いですね
ボイスチェンジャーで女の仔の声に変えれば
あとはわかるよな
男性でも稼げるでー! 
ま、こういう仕事をやってる人は
お金目的」または「ただの暇つぶし」の
2パティーンなんだよねって
ナンパーワンに書いてあったんだな

つか、これさ
8年前からあるんだよね
エロ産業すげぇな


※ この記事は2007年5月7日のモノです。

若手アニメ制作者の平均労働時間と平均収入額

[> 【悲報】アニメ制作者の1日の労働時間は平均11時間、若手の平均年収は110万円余りと厳しい労働環境


> じゃあ誰が儲けてるんだ? 
アニメを売る側
制作側じゃなくって売る側ね
ま、アニメに限った話じゃないけどね

労働時間がウソすぎる
平均12時間以上ですよ
月に何回かは修羅場ですよ
かけもちで何本も制作してるんですから
当たり前じゃないですかー! 
あと、shirobakoの年収は盛ってますねwww
ありえんわwww

CG制作でも20萬はいきませんよ
今は無き某アニメ制作会社は
今じゃ珍しい手渡し(封筒)だった
2001年9月の話だが
9.11テロ事件のときに
企業研修(インターシップ)で
アニメ制作会社にいたんだなwww
だからこのテロのことは明細に憶えてる

2014年ブラック企業大賞に
アニメ制作会社が入ってたけどさ
そもそもクリエイティブ業界はブラック業界ですから
入ったところで「だからなに」ってしか思いませんよ
そもそも、サイバーステップが入ってないんじゃ
話になりませんよ

とある人がくいつきそうな内容ですね
彼、アニメ業界で一度も働いたことがないのに
水を得た魚の如く語るんだよね
彼…… 
すんごくうざいですw
知ったかアンド知ったかでうざいんです

ワーキング・デッド~働くゾンビたち~【新人社員編】

ワーキングデッド ~働くゾンビたち~|BSジャパン
(cache) 上司に「うん!」、残業頼むと不機嫌、遅刻寸前出社でトイレこもる…モンスター新入社員達① - Infoseek ニュース
(cache) 上司に「うん!」、残業頼むと不機嫌、遅刻寸前出社でトイレこもる…モンスター新入社員達② - Infoseek ニュース


> 「自動販売機で飲み物をごちそうしようと
> 150円を渡すと、120円のジュースを購入。
> お釣りを自分の財布に…… 
> 普通、お釣りは返すだろ?」と
> 指摘せざるを得なかった人もいたようだ。

つり銭の金額によるけどさ
たかが2、30円でお釣を返せとかないわwww
しかも新人社員にwww
新生活の準備とか引越しとかで
お金がないと思うんだよね
普通は「お釣はととけ」だと思いますけどね
この先輩は貧乏なんでしょうか? 
それともただのドケチなんでしょうか? 
ま、ハッキリいえるのは
つり銭2、30円で返せとかグダグダ言うようじゃ
ケツの穴が小さすぎて草ですわwww
誰もあなたについていく人はいないでしょうね
ただ先輩風を吹かしたいだけなら
迷惑なのでやめてください

あと、つり銭の返還を求める行為は
パワハラになるんじゃねぇの? 
下手したら脅迫だぞwww