忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【悲報】 2014年アメリカ合衆国の春(4/8-4/15)が終了し冬再来!

「2014年のアメリカ合衆国の春(4/8 - 4/15)が終了」海外の反応


> 2014年の春のことを俺たちは忘れない。
> 「2014年の春。期間:4/8 - 4/15」


> ※ これは4/15辺りでミネソタ州や
> ウィスコンシン州などといった地域で
> 大量の雪が降ったことをネタにしたものです。

> <要約>

> 「4月のシャワー」というのは
> どうも雨が土砂降りという事だけを
> 指すフレーズではないようです。

> シカゴの一部地域では
> 月曜日の夕方から火曜日の朝にかけて
> 豪雪や強風に見舞われました。

> 総降雪量は一部の地域で
> 予報以上のものとなっています。

日本でもあるある
そんなことよりも中国がWindows XPじゃなくって
Windows 8を使ってるのにビックリだよ

PR

関東地方で今夜あたり雪となる可能性

【えっ】関東地方で今夜雪となる可能性 もう4月なのに・・・


> もう4月やのになんで雪なん…
4月に雪が降るなんって
まったくもって珍しくもないんだけど
むかし、5月に雪が降ったこともありますからね
沖縄に雪が降ったこともありましたしね
あとは7月にも雪が降った場所がありますね
昨年12月にはエジプト・カイロにて
雪が降ったじゃないですかー! 
全然珍しくもないですね

世界自然災害が危険な都市ランキング

【災害】 「世界自然災害が危険な都市ランキング」、1位東京&横浜


> 1位. 東京・横浜(日本)
> 2位. マニラ(フィリピン)
> 3位. 珠江デルタ(中国)
> 5位. 大阪・神戸(日本)
> 5位. ジャカルタ(インドネシア)
> 6位. 名古屋(日本)

名古屋が6位とか意外でした
東海・東南海・南海連動型地震で
確実に被害でそうだしね

もしも、人類様が滅亡したら街はどうなるの? 「Urban Jungle Street View」GoogleMapで見る人が消えた街

もしも人類が滅亡したら街はどうなるの? 人のいなくなった街をGoogleMapで見る「Urban Jungle Street View」が面白い


> ・ 見慣れた街がジャングルに
> ・ 田舎を見てもあまり変化ない? 

2008年の世界丸見えテレビ特捜部で
「人類消滅後の地球」の
シュミレーション映像を放送していたね

満月の呪いは本当だった! 

満月の呪いは本当だった。満月の時に起きる月の異常を解明(米研究)


> この実験は、メカニズムの完全な証明とまでは
> 言えないかもしれないが、
> 満月の呪いはこうして解明されたのだ。
> 男の犯罪の影に女あり。と良く言うけど、
> 月の呪いの影に太陽あり。
> ってことだったんだね。

このレーザーパルスは
失明するほどの強力な光なんだそうですよ
「地球ドラマチック 月と太陽の神秘」でやってました
放送内容は今回の研究内容とは
まったく違うものです