忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後10年以内に文明が滅びる可能性が12%

爆発的な太陽嵐の可能性…電力・通信・GPSは壊滅し地球は「暗黒時代」に
【宇宙ヤバイ】今後10年で文明滅亡の可能性が12% これはマジでヤバイ


> バンアレン帯が守ってくれてます、高高度の人工衛星は逝っちゃうけど
いつもの大規模太陽嵐ですね
電気器具がダメになるだけなんだな
健康体の人体にはなんの問題もないんだな

火星探査員に向いてる人のタイプは
ヒキニートだそうです

PR

日本「東京の雹!! ヤバイ! 」 海外「亜米利加合衆国の雹!! ヤバイ! 」 わっし「ワロタwww」

【画像あり】ヒョウやばい
関東地方が異常気象 雹が大変な勢いで降り続く地域も
【画像】雹が積もったwwwwwwwwwwww
東京で雹が降ったり積もったりしている衝撃的な光景
「アメリカに降ってきた雹の大きさがヤバいと海外掲示板で話題に」海外の反応
「テキサス州に降った怪物級の大きさの雹が海外掲示板で話題に」海外の反応
外国人「アメリカ中西部で降る雹と比べたらオーストラリアの雹は小雨に等しい」海外の反応


> どうやらボーリングのボールサイズの
> 雹が降ってくる可能性もあるらしい・・・ 

今日の雹はコブができる程度の小振りちゃん
わっしが小3頃にも雹が積もったな
この世界かはさだかではないが……