忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次世代型ボトルカバー「ボトルのおぱんつ」

[> 話題沸騰「ボトルのおぱんつ」発売!500mlペットボトル専用のおしゃれ「パンツ」
[> 【天才】次世代型ボトルカバー『ボトルのおぱんつ』が実用的すぎて手放せない件 / ネットの声「頭おかしい」「日本終わってなかった」など


> 2015年5月下旬にリリースしたのが『ボトルのおぱんつ』だ。
バンダイの「スマートパンツ」が好評だったからな
どっかの会社が便乗して
ボトルは絶対にやると思ってた

PR

右翼 → タカ派、左翼 → ハト派

[> 右翼→戦争主義、左翼→平和主義


> 人の考えって2個だけなのか
右翼過激派愛国主義(ナショナリズム)
左翼反国家主義(テロリズム)
だと思うんですけどね
ぶっちゃけ、ネトウヨもブサヨも低レベルなんすよ
同レベルすぎてワロエルwww
やっぱ、中庸が一番!! 
なにごとも寄りすぎるのはよくない
中庸が一番ですな

①沖縄は独立したい ②米中戦争の可能性がある ③日本は戦争の当事者(集団的自衛権) → 沖縄を独立させ核武装汁

[> ①沖縄は独立したい ②中米戦争の可能性がある ③日本は危険 →沖縄を独立させて核武装させる


> つーか、沖縄が日本に返還される前まで、
> 沖縄は、米軍によって核武装されてましたよ。

> 知らなかったの? 

この前N○Kでやってたな
返還の条件に今後も父島に核を保管させろってな
ま、条件のまずにガン無視と
強気な態度で沖縄を返還させた
当時の自民党は有能やな

独立前に住民のほとんどが本土に移ると思うんだが

【日本】 「NEET罰金法」が成立されました 【海外】

[> ベラルーシで「ニート罰金法」が成立 支払わなければ拘束され強制ボランティア→国際社会から批判
[> ベラルーシ「ニートは罰金だ!払えなければ強制労働!」 海外から批判殺到。


> これは是非日本でやるべき
> それこそ福島の除染とか原発の現場で使うべき
> もちろん罰なので無償で

働いてない人から
どうやって罰金を取るんだ? 
罰金払えるお金すらないんだが…… 
あ、そうか
強制労働で得たお金で罰金を払うんですね

日本でもはよ
ただ、無給だと問題になるので
ちゃんと労働分は支払うべきだね
衣食住もちゃんと用意できてないとね
全てがそろってないと逃亡する者は出るわ
一般人に歹ヒ人が出るわで
大騒ぎですよ

日本のニートは大体数百万人いるんので
福島の除染や原発だけじゃ
場所が足りないと思うんだな
ロシアと協力して
シベリアでの動労をさせるべきだろな

法律が変わり障害者手帳が貰え易くなる

[> 【朗報】法律が変わり障害者手帳がアスペ 自閉症 ADHD コミュ障など発達障害でも貰えるように


> 障害者手帳があれば年金が貰える訳ではない。
> 精神障害者年金はめちゃめちゃハードルが高く、
> 『身の回りのことが一人では出来ない』レベルでないと認められない。
> (担当者との面談とか、手間と回数がハンパないらしい。医者も簡単には書類出さない。)

> 『鬱で働けないから生活保護認めて下さい』の方が現実的。

障害者枠で働けってことだろ
なに勘違いしてるんでしょうかね? 
阿呆過ぎます