忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称・イケメン3人が「ナンパで成功するセリフ」を調査した結果

[> 日本のイケメンが「ナンパで絶対に成功するセリフ」を調査した結果www【台湾人の反応】


> 彼らはランダムに相手を探してナンパをしていき
> 100のセリフの中から好感触だったものを選び出したのです。
> はたして「必ずナンパに成功する台詞」とは何だったのでしょうか?

「100円落としましたよ」で本物の100円玉を使うなよ
そこはゲーセンのメダルでいいぐらいだな
そもそもイケメンだとナンパは成功し難い
今回の自称イケメンくん達の顔の良さは中の上ぐらいだよ
別にイケメンじゃないよ

「新・痴漢の定義」が電車に乗ることすらが困難なレベルに…… 

[> 【悲報】 これが新型痴漢のパターンらしい
[> 日本で「痴漢の定義」が無限大に広がって電車に乗ることすら困難なレベルにwww【台湾人の反応】


> 【新型痴漢のパターン】
> 1. ニオイを嗅ぐ
> 2. 息をふきかける
> 3. (直接触らずに)カバンで触る

日本メディアはアフォなの?