忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマートフォンで人が反社会的になるという風潮

[> 外国人「スマートフォンで人が反社会的になるという風潮」海外の反応


> このテクノロジーが人間を反社会的にする! 
> スマートフォンが我々を反社会的にする

> <背景説明>

> 海外掲示板では定期的に、
> スマートフォンを公共の場で
> いじっている人の画像でスレッドが立てられ
> 「最近の若者はスマートフォンのせいで非社交的になって云々」
> と言われるのが定番になっています。

> そして上のような画像を貼って
> 「昔もそうだった」というような論調のスレッドも
> 定期的に立てられています。

スマホを公共の場でいじってる姿は
日本も海外も変わらんようですな

【エイリアン】 「プレデター:ダーク・エイジス」本編が無料公開中 【プレデター】

[> エイリアン (架空の生物) - Wikipedia
[> プレデター (架空の生物) - Wikipedia
[> ターミネーターとエイリアンとプレデターが戦えば勝つのは誰? 2000人アンケート
[> 結局エイリアンとプレデターってどっちが強いんだよ
[> ゾンビが100体いる巨大な館とエイリアンとプレデター一体ずついる宇宙船
[> プレデターが中世ヨーロッパに出現! 『プレデター:ダーク・エイジス』予告編
[> テンプル騎士団がプレデターに挑む!ファンフィルム「プレデター:ダークエイジス」本編が無料公開中


> 5月23日から25日までロンドンで開催された
> 「ロンドン・コミコン2015」で上映され、
> 直後からYoutubeで約30分の
> 本編映像を無料公開しています。

うほー

イッチ、ファンタジー世界に行きたくってむせび泣く

[> ワイ、剣と魔法の異世界に行きたくて咽び泣く、
[> ネットユーザーが「ファンタジーの世界に生まれたかった」と言ってたけど実は過酷ですよ
[> ドラクエ5の主人公の人生が悲惨すぎてワロエナイ


> 間違いなくモブ
現実世界でダメな人が
ファンタジー世界で英雄になれるわけがない
やっぱ、どんな世界に行こうが
医学と心理学と薬草学を身につけとかないと
やっていけないだろうね
回復魔法があっても
しょせんはキズや体力の回復しかできない
病気や精神的症状には効かないだろうからね

スレイヤーズの世界では
病気を魔法で治そうとしたら悪化するって
リナ=インバースが体験談を語ってたな
故郷のお姉ちゃんがカゼで寝込んだ時に
リナが魔法で治そうとしたら
カゼが悪化して肺炎になった話
もちろん、病気が治った故郷のお姉ちゃんに
たっぷりとお仕置きされたというオチ