忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体操選手の内村航平さん伯剌西爾で『Pokemon GO』のやりすぎでポケ(パケ)歹ヒする!? 

[> 外国人「体操の内村航平選手がブラジルでポケモンGOをやり50万請求されたらしい」


> 内村航平選手のパケ死ならぬポケ死のエピソードが
> 海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

何故、イモリのWifiをレンタルしなかったのか? 
そもそも、リオでポケモンGOは
流石にデンジャラスだろ

PR

感情認識ヒューマノイドロボット『Pepper(ペッパー)』くんがシステム障害で大変なことに…… 

[> 日本のロボットが暴走して人間にケンカを売るのを見たタイ人の反応


> 日本では、中指を立てるのは「兄弟」という意味だよ〜。
> 自分の勝手な価値観で判断をしちゃいけないよ。

> 日本の手話だと中指を立てると「兄」になるらしいよ
世界各国で手話のやり方と意味が違うのは知っていたけど
日本の手話で「中指を立てる = 兄」だとは知らんかった

世界が注目「福島県のレッドゾーンに潜入して写真を撮ってきた」

[> 外国人「福島の立ち入り禁止区域に潜入して写真撮ってきた」 震災後手つかずの町に世界が注目
[> マレーシア人写真家「日本のフクシマに不法侵入して原発事故の破壊的な影響を撮影してきた」【台湾人の反応】


> 福島のレッドゾーン、
> 立ち入り禁止区域に潜入してきたので
> 2011年3月以来、
> 手つかずになっている誰も見たことのない町を見せていく

サンダルで歩き回っているというのが
何ともシュールでした