忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス前になると必ず「ホームアローン」が各国で放送されることが判明!? 

リトアニア人「外国でもクリスマス前に必ず『ホームアローン』が放送されるのか」海外の反応


> あまりホームアローンからは
> クリスマスという
> 雰囲気を感じないので意外です。

結構前に夏に放送してたな

ホームアローン3からみてないですよ
今は5まであるらしいけどね
ホームアローン1・2はもういいから
3の再放送をしてほしいわ
ホントに本当、みてないから

今週の映画天国で
グレムリン1がやってましたね
クリスマスだから
ギズモってよくみるとブサメンやな
遠目でみるとかわいいのにね
なんでや? 

PR

英語版「不思議の国のアリス」の挿絵が萌絵で日本と海外で話題に

【朗報】アメリカ版不思議の国のアリスの挿絵が萌え萌えすぎると俺の中で話題に
「アニメ風の挿絵が大量に入った英語版の不思議の国のアリス」海外の反応


> なぜ日本信者(weebs)は
> 何でもかんでも台無しにするのか?

> 神聖なものとかないのか? 

なぜアメリカ人は
何でもかんでも台無しにするのか? 
神聖なものとかないのか?

この本のアリスは「ゆるゆり」の
歳納京子<トシノウキョウコ>に似てますね
不思議の国の京子ですな

シュレディンガーのショーツ(下着) ← パンツはいてない

[> 「アニメで語られたチラリズムの重要性(シュレディンガーの下着)」海外の反応


> じゃあ女性はスカートを捲し上げてください。
> これは科学の為なんです(FOR SCIENCE)。

> ※ 海外掲示板では18禁画像などが貼られた際
> 「詳細教えてくれないかな? 
> いや、科学の為にね(for science)」などといった風に書き込まれます。

お胸を揉ませてください
これは科学のためなんです(FOR SCIENCE)
っていえば揉めるんですかね? 

シュレディンガーのパンツなのか? 
シュレディンガーの下着なのか? 
シュレディンガーのショーツなのか? 
どれが正式な呼び方なんだ? 
んー、「パンツはいてない」じゃダメなんですかね

ソーシャルゲーム協会が消滅、ソシャゲは3年後に消えてるかも

ソーシャルゲーム協会が消滅・・・ゲーム業界の栄枯衰勢 「3年後にはソーシャルゲーム市場はなくなっているかも」と関係者嘆息


> 早く無くなって欲しい
> 中身の薄い低レベルなソシャゲが蔓延りすぎて
> 腰を据えて楽しめるゲームが少なくなった

「ソシャゲはゲームじゃない」と
何度いえばわかるんじゃ! 

セクシィなタートルネックが巷で流行ってる

【画像あり】エロすぎるタートルネックがTwitterで話題に
【艦これ】流行のタートルネックを華麗に着こなす初雪ちゃん(着たとはいってない)他ネタ画像
【今話題の】例のタートルネックにざわざわ【例のセーター】
話題の胸空きタートルネックが実は便利であることが判明wwwwww


> おまわりさ〜ん!!不審者で〜〜〜す!!( ゚д゚)ガクブル
怖ぇよ! 
┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・
↑ こいつの亜種かよ

┌(^o^ ┐)
これでいいんか?