忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべてのホラーゲームが混ざった世界の街から脱出できるか? 

すべてのホラーゲーが混ざった街から脱出できる?


> すべてのっていうぐらいだから
> ホラーなエロゲも入ってるだろ

っということは…… 
洋ゲーのホラーゲーも
入ってるってことだな
そっか
問題なのがF.E.A.Rのアルマたんやな
和ゲーは倒せるモノばかりだから
さほど怖くはない
静岡の▲頭も最後は倒せるしな
F.E.A.Rのアルマたんは倒せないし
瞬時に人を白骨化させられるからな

PR

「痴漢免罪ビジネス」の実態とは

これは怖すぎる「痴漢ビジネス」の実態・・・


> 痴漢に関してはもっと公平に扱って調査しろよ
> 騒がれたら事実上、終わりという状況がおかしい

(^q^)あうあうあー
↑ これが最強だと思うんよ
プライドも恥じも捨てれば誰でもできるし
モホ本をわざわざ持ち歩かなくっていいしね
強面<コワモテ>さんなら
問題はないけどね

剣道 vs フェンシング

海外「実戦なら剣道が勝つ」 剣道とフェンシング どちらが強いかで外国人白熱
レイピア使い1人想像してみろwwwwwwwwwwww


> ちなみにあれはフルーレ(レイピア)じゃなくてサーブルだよ。

> ※ フェンシングの種目は
> フルーレ、エペ、サーブルの3種に分かれており、
> それぞれ用いる武器や有効面が異なっている。

剣道は突きもあるし二刀流もおkだなんだな
画質が悪くってようわからん試合やった