忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEETの俺氏、カーチャンが亡くなって生きるのがつらい…… 

母さんが死んで辛いんやけどどうしたらええんかな?


> 母63歳(他界)
> 父?歳(単身赴任)
> 姉?歳(15年ニート)
> 俺25歳(10年ニート)

> 友達もおらず母姉俺で生活してて
> 母さんが死んでもう本当に生きる
> 目的が見出せない

ニートの時点で生きる目的ないやんか
@忘れるために仕事をするんじゃない
寂しさを紛らすために仕事をするんだよ

ま、親の死はちゃんと直視しなきゃ
アカンと思うけどね

PR

ワイのマッマの優しいさで打順組んだやで

彡(゚)(゚) マッマの優しいところで打順組んだで


> 1中 車に轢き逃げされて入院したワイを優しく看病してくれる
> 2遊 夜道で後ろから刺されて入院したワイを優しく看病してくれる
> 3左 自宅でカレーを食べて入院したワイを優しく看病してくれる
> 4一 踏切の中に突き飛ばされて入院したワイを優しく看病してくれる
> 5三 留守番してたらなぜかガス漏れが起きて入院したワイを優しく看病してくれる
> 6右 誤って天ぷらの油をかけられて入院したワイを優しく看病してくれる
> 7二 ドアノブに触った手でおやつ食べたら入院したワイを優しく看病してくれる
> 8捕 部屋にいた大量のスズメバチに刺されて入院したワイを優しく看病してくれる
> 9投 家の階段から突き落とされて入院したワイを優しく看病してくれる

あかん、これ
はよ家出ろ
マッマ完全に○しにきてるやんけ