忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20代のとあるNEETの日常

[> 俺氏ニートの日常wwwwwwwwwwwwwwww


> AM8:00 SFC風来のシレンを起動
> PM1:00 冷凍パスタを食べその後シレン
> PM7:00 母の手料理を食べその後シレン
> PM11:00 就寝準備、就寝

> 毎日たのしい

> なお親が死んだら間髪入れずに後追いの模様

> Q. 焦りは感じてないの?
> A.何にたいして?
> Q. 働いてないことに対して
> A. うん、早く歹ヒにたい

> Q. いくつ?
> A. 1720代

彼にとっては生きていることが試練なんだろうね

PR

NEET33歳の朝食

[> ワイ、ニート(33)の朝ごはん
[> 【驚愕...】ひきニートが健康診断受けた結果 → とんでもない診断が出たwwww(※画像あり)


> コレステロールよりニート(33)を気にしろよ
食うのはかまわんが運動だけはしろ
食費代月参萬円を全て食費に費やすとか
阿呆の極みだな
月の食費代を壱萬円未満に抑えて
残りの弐萬円を貯金やら趣味・娯楽にまわせばいいのに
そもそも、ニートなんだから
ろくに動かないんだからさ
そんなにカロリーとってもしゃーないだろと思うんだが

俺NEET、やることがない ~そして伝説へ~

[> 【悲報】ニート、やることが無い ~そして伝説へ~


> ゲーム飽きた
> アニメ飽きた
> 2ちゃん飽きた
> 人生飽きた
> 努力嫌い
> 栄養不足
> 睡眠不足
> 自律神経の乱れ
> 立ちくらみ
> 胸の痛み
> 視力の低下
> 肌荒れ
> 筋力低下
> コミュ力の欠落
> 自信の喪失
> 学歴なし
> 職歴なし
> 希望なし
> ユメ無し
> 人望なし
> 人徳なし
> 人権なし

> これが真の底辺か…
> もはや社会的価値がどうこうを
> 遥かに超えた究極の存在
> でもこんな俺でも
> まだうんこを庭に蒔けば
> 生産的価値のある人間になれるよな? 
> 詳しくは言えないけど20代です☆

自分の年齢も忘れてる可能性があるから
本当に20代なのかも怪しいですけどね
あと、「知力低下」も追加しとくべき
これ結構自分では気づきにくいからね
やることがないなら
在宅ワークでも内職でもいいからさ
働けばいいじゃないですかー! 

発達障害者(正規社員)「発達障害だから働けないっていうのは甘えだと思う(キリッ」

[> 発達障害者だけど、発達障害だから働けないってのは甘えだと思う


> できることやってりゃ食っていける

> 学生時代にできること作らなかった自分の責任なのに
> 社会保障しろってのは間違ってるわ

「○○だから働けない」っていうのは
ニートの言い訳ですな

障害者になりたいから左手をハンマーで砕こうとしたら…… 

[> 障害者になりたくて左手をハンマーで砕こうと思うんだが
[> 「働きたくないから」電動ノコギリで自分の足を切断した男の笑えない末路


> 1回殴っただけだと
> 猛烈な痛みと腫れだけで
> まだちゃんと動く
> 片手砕いて障害手帳貰った奴
> どんくらい殴ったんだ? 
> 1万でもほしいし
> 障害者になれば特権で税金無料にされて
> 高給で障害者枠入れてもらえるし
> 生活保護ももらい放題だろ

流石にネタだろうけど
障害枠で高給のお仕事はありませんよ
給料からかなり引かれますよ
ま、健常者よりも給料が多く貰える訳がないだろjk
そもそも、障害持ちに
責任がある仕事を任せられるとでも
思ってるんですかね? 
ま、利き手じゃない手を幾ら砕いても
意味は無いけどね
ぶっちゃけ、骨って案外丈夫だから
ハンマー如きで砕けはしないよ
1tトラックに足の甲を轢かれた人がいるが
打撲程度ですんでますからね
あと、餅つきで思いっきり掌を強打しても
打撲程度だからね
下手してもひびが入る程度ですよ

ま、そんなことをしなくっても
>>1はすでに池沼か
精神障害者だと思うんだな