忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙に「NEET(社会の塵)25歳」が立候補していたことが判明

[> 日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応


> 上野すごい。1399票もとった。
> 得票率は2.3%で、
> 落選者の中では上から二番目の高得票! 

彼はマジもんのヒキニートやんか
白すぎワロタwww
昔からそうだけど
こういう人たちはなぜか結構票を取るよな
票を入れたい人物がいないんだろうな

とある人も生活保護を受けて
共産党員やっていたときに
ネット上で抗弁誑してないで
S県K市で選挙に立候補すりゃよかったのにな

んー、そういえば
とある人を擁護してた阿保どもが
「平成の太宰治だー! 」と褒め称えてたけどさ
太宰さんって人間失格を書き終わった
後日に自○してるやん
あれって比喩やったんかな? 

共産主義はこじらすとテロリストになるから
厄介者ですなwww
学生運動しかり
よど号しかり
あさま山荘事件しかり
これ全部共産主義者が起こした事件やで
本当に共産主義にはロクなのがいないね

PR

14年間NEET「就職したふりして早2ヶ月、いよいよウソが全部バレる」

就職したふりして2ヶ月、いよいよ全ての嘘がバレる


> 24日の給料日に嘘がバレるわけだがコレはもうダメかな
イッチはいつからニートをしてて今何歳なんだ? 
スペックぐらいは書けよな
「働こうという気持ちは完全に喪失するから」
っていってるけどさ
またまた、ご冗談をw
元から働く気なんってなかったくせにw
アルバイトしろや! 

肥満で働けないけど年間320萬円の給付金貰って生きている

イギリスはデブで働けなくなっても年間320万円の給付金が貰える!? 海外の反応。


> ハァ?なんで働いてる俺達よりも貰ってるんだよ!?オカシイだろ!
北欧は「高負担・高福祉」なんだな
フランスは生活保護不正受給問題が起きている
スイスは世界一給料がいいのも
「高負担・高福祉」だからできること
いっぽう、日本は「低負担・中福祉」なんだな

生活保護受給金は
パチ○コ・パチスロ、風俗、同人販売イベント
上記以外なら別になに使っても
なんもいわねぇーよ
同人販売会は
市場を通さないから
おめぇはダメだなんだよ

中卒三十路ヒキニート「人生の半分を引篭ることに成功したぜ! 」

【祝】俺氏、人生の半分を引きこもることに成功wwwwwwwww
「働きたくないから」電動ノコギリで自分の足を切断した男の笑えない末路


> 親の遺産食いつぶして
> 親も死んだらナマポいくつもり
> 俺のスペックで雇うところなんてないし
> ナマポ余裕でいけるっしょ

> ナマポは貰えない
> 今はそんなかるく受領されない
> 腕の一本か感覚器官の一つ行く位じゃないと

腕の一本や感覚器官の一つぐらい失っても
受理されないんだな
難聴じゃ障害手当ても出ませんがな
そもそも聴覚や味覚が失っても働けますからね
失うなら視覚じゃないですかね
腕一本でもできる仕事はありますから
受理されませんよね
両腕脚を失うしかないんじゃないですかね
ま、>>1はただのクズニートなだけじゃんかよ
詰みかけてる人を叩く必要がないから叩かないだけさ
>>1は現実見えてないだけだから
そうお気楽にいられるんだよね
恐ろしいね

金持ち(富裕層)っていうのはね
金融資産壱億円以上のことをいうんだよね
ニートたちがいっている
「ウチは金持ちだから」というのは
親が現役で働いて安定した収入があるから
そう思えるだけなんだよね
ぶっちゃけ、中途半端に金があるだけなんだよね
んで、「親の遺産をもらう~」とかいう阿保いるが
今年の四月から相続税は大増税するから
税金で大半が持ってかれて
手元に残るのは雀の涙ていどしか残らんぞ
今のうちに考えを改めたほうがいいぞ