忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親が今しがた30年以上勤めていた会社を解雇させられた件

親父が30年以上勤続した会社を解雇されちまったwwwwwwwww


> 俺=30歳高卒ニート、中高でいじめられ抜かれてひきこもり、全日制高校は中退で通信高校卒
> 弟=28歳大卒ニート、大卒後ブラックで4年間踏ん張るがその反動で重い精神病を患い通院中
> 父=52歳失業者、20歳から32年勤続した会社を突然解雇される、退職金は1000万円程度、発狂中
> 母=54歳専業主婦、22歳で父と会社で知り合い、23で結婚、育児スタイルは甘やかしタイプ

> 現在、両親がリビングで口論している模様

> 育児スタイルは甘やかしタイプ
あ、こりゃ子どもがニートになってまうわ

引きこもってる場合じゃないな
失業手当もらうにしても
失業手当の申請はハロワでやるんだからさ
父とスレ主と弟三人一緒に
ハロワ行けばいいじゃないかー! 

世帯分離でナマポっていうが…… 
三十路と28歳じゃ厳しいだろ

PR

NEETな俺氏「介護はやりたくない。配送も嫌だ。ライン工や工場は無理。」

無職俺「介護はしたくない。配送も嫌。ライン工、工場無理。」


> 無職俺「仕事ないよどうしよう」ガタガタブルブル
仕事がないじゃなくって
やる前からあれこれ考えちゃって
勝手に尻込みしてるだけやん
無理、嫌、やりたくないっていってるうちは
なにやっても長続きしないわ