忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32歳NEET歴6年目「PS4がほしかったから働いて買った」

ニート歴6年目だけど、PS4が欲し過ぎて働いて手に入れた


> 両親共働きで、洗濯やら掃除は<
> 基本おばあちゃんがやってるんだけど
> 年金振り込まれる2週間くらい前から
> 然り気無くおばあちゃんの仕事を手伝って、
> ついに先日念願のPS4とソフト2つ買ってもらった

ニートから家事手伝いになっただけやんかー! 

NEET暦15年の33歳「お前がご飯を食べてるのを見てるとムカつく」と母にいわれる

カーチャンに「お前がご飯を食べてるのを見るとムカつく」と言われた…


> ニートには2種類いる<
> 動きたいけどふんぎりがつかないやつと、
> 動く気がまったくないやつ
> 後者は迷惑だからはよ消えろ

わっしも他人のこといえる義理はないが…… 
働きたくないじゃねぇーよ
四の五の言わずに働けや! kzg

仮にナマポが受理されても
実際にもらえる金額は9萬前後だよ
つか、弁護士連れてけばとかいってる人おるが
弁護士も慈善事業じゃないんだな
ナマポになる人が数壱拾萬も
払えるわけないやん
どうしてもというなら
共産党事務所に駆け込んで
赤旗新聞を契約するんやな

つか、釣りやろ
2月10日はニートの日だお

俺氏NEET、我が家のトイレのドアに嫌味な貼り紙が貼られる

【画像】俺ニート、トイレのドアに嫌味の紙が貼られる・・・・・


> なにこれ 遠まわしな嫌味かよ
> キレていいよな? 

被害妄想ワロタwww
おめぇになんかいってないし
嫌味に感じるなら
NEETをやてめて働けばよろしい

高学歴でニートになるのはおかしいだろ
高学歴なら余裕でケースワーカーになれるだろが
阿保なの? 

ニートがナマポをネットで叩いてる昨今ですが
大卒なら無条件でケースワーカーの資格はあるんよ
ネットで叩いている暇あるんなら
ケースワーカーになればええやん
今、ケースワーカー絶賛人手不足やで
あぁ、ネットでナマポを羨ましがってる人や
擁護してる人でもええやで
ナマポと一緒にモンハンでもやってろや
誰でもいいから大卒ニートは
ケースワーカーやればええねん

これが痴漢免罪である

巨乳女「肩凝るなぁ」 俺「揉んでやろうか?」 巨乳女「いいの?ありがとう」


> 俺「いえいえwwこちらこそ」オッパイモミモミ


> 巨乳女「ちょ……どこ触ってんのよ!!誰か警察呼んでーーー!!」


> 俺「えっちょっおまっ」

> これが痴漢冤罪である
> 諸君らも気をつけてほしい

痴漢免罪じゃなくって痴漢ですがな
いきなりお胸を揉んだらそりゃアカンわな
肩を揉んだら揉んだでセクハラで訴えられる