忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口に出すだけで不運を招く「残念な口癖」

口にするだけで悪運を招く「残念な口ぐせ」


> ★口にするだけで悪運を招く「残念な口ぐせ」

> あなたは、次のような言葉を何気なく口にしていないだろうか。
> チェックしてから読み進めてほしい。

> □ 弱点を克服したい。
> □ じゃぁ、みんなで話すか。
> □ ……したのに
> □ 人が足りません。
> □ いつかは起業したい。
> □ どうしたらいいですか? 
> □ あいつ、使えない。
> □ 要は、こういうこと? 
> □ ここだけの話だけど
> □ 俺、寝てないんだよ
> □ でもさ…… 
> □ あー、私もね。

明日から本気出す(`・ω・´)シ

PR

「モンスター嫁」予備軍の見分けかた

「モンスター嫁」予備軍を見分けるには


> (1) 金銭感覚
> ■ 極端な浪費家傾向。(または、その逆で極端な節約家傾向)
> ■ 貯金額やボーナスの額、親の財産などを細かく聞いてくる。

> (2) 常識、マナー
> ■ ご馳走してもらうのが当然のような態度でお礼を言わない。
> ■ お店の雰囲気や注文したものにすぐケチをつける。
> ■ 時間や約束を守らない。

> (3) 生活面
> ■ 好き嫌いが多く偏食。
>   そのくせ、サプリメントには詳しく何種類も常用している。
> ■ 夜遊びに抵抗がなく、酒癖が悪い。
> ■ 美容には気を使うが、部屋は汚い。

> (4) 人間性
> ■ 相手のミスや失敗を許せない。
>   些細なことでも責めたり、正したりする。
> ■ 気分屋で、ちょっとしたことで逆切れしたり、
>   口をきかなくなったりする。
> ■ 考え方がネガティブ。
>   「どうせ…」「私なんか…」
>   「こんなに○○してるのに…」が口癖。
> ■ 嫉妬深く、束縛する。
>   メールをチェックしたり、
>   自分が知らない時の行動を常に気にする。

日本の妖怪に『鬼女』がいることを
最近しりました

絶対につきあわないほうがいい男性の5パターン

彼氏にしない方がいい「地雷男子」・5パターン ・学歴コンプ ・自称役者


> 01. 学歴コンプレックス持ち
> 02. 自称役者
> 03. 自称クリエイター
> 04. 高学歴
> 05. 超おぼっちゃん

自称クリエイターというか
クリエイター全般にいえることやろ
まともじゃないぞあいつら
とくにクリエイターでバンドやっていて
そのうえ西洋かぶれだとヤバすぎるだな

(´-`).。oO(あんたが嫌ってるだけやろ)

OVERDRIVEはOKですけどね
カッコイイから

23歳男性「家出してホームレス生活をしてみたら案外楽しいわ」

ホームレス生活してみたら案外楽しくてワロタwwwwwwww


> 23歳男です
> いえで
> スマホじゃねーよ
> wifi経由だよ
> 普通に楽しい。
> ニートしていたのがバカみたいだわ

いやいや
インドアニートから
アウトドアニートになっただけやん
ま、その年で家出しても
親は心配しないから平気だな
男性ならどこでもやっていけるし