忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【タコ部屋】 イッチが連帯保証人になってしもうた 【蛸部屋】

[> 1年間、山に監禁されてて先月社会復帰したけど質問ある?
[> 【闇金】蛸部屋にいた話するわ
[> 友達が俺に連帯保証人になってって言うからなったけど


> 連帯債務・・・これ俺とコイツの借金! 
> どっちらかに何があっても
> 絶対に片方は払うから金貸してよ!

> 連帯保証・・・コイツは大丈夫! 
> コイツに何があっても
> 俺が払うからコイツに金貸してよ!

> 細かい点では異なるが大体こんな感じ

タコ部屋行きじゃないですかー! 
最後まで事の重大さに気づかないスレ主であった
連絡がつかないとかいってる時点で
もうその人は雲隠れしてるね
哀れなスレ主だ……

PR

弟が告白したら大惨事になった話

弟が勇気を出して告白したが20万円支払うことになった


> 相手の親御さんが血相変えて抗議にきたんだ。

> とりあえず娘が学校に行かなくなるほどのショックを受けたみたい。

> 慰謝料ということで親父が20万円支払った。

読んでみたらどっちもおかしい
弟はなぜこんな中途半端な時期に告白なんってしちゃったの? 
卒業まで待てなかったの? 
卒業のときに告白すれば
こんなことにはならなかったじゃないかな

電車内でモンハン4をやってたらOLに話しかけられた

電車でモンハンしてたらOLに話しかけられたwwwwww


> OLを狙いに行くのが世間的には
> 正しいんだろうけど
> 彼女が欲しいとかそういう気分じゃないんだ、
> ただ一緒にゲームを遊べる遊び友達が
> 欲しかったから話かけてきてくれて嬉しかったんだ

ガールフレンドもできないのに
彼女なんってできるわけないだろ
一緒に遊べる女友達ができてよかったじゃん
※ ただしモンハンに限る
ってことにはならないように
この先の展開はスレ主の話術次第ってことじゃないかな
まぁ、頑張れや

昨日山手線で痴漢冤罪で俺を助けてくれたイケメンさん

昨日山手線で痴漢の冤罪で俺を助けてくれたイケメンさんへ


> 本当にありがとうございました
> あの時助けていただいたデブです

イケメンさんは当然のことをしたまでで
スレ主は感謝の言葉だけで十分だと思うよ
それ以外のことは逆に迷惑になると思うんだよね
最大の恩返しはスレ主が痴漢冤罪を目撃したら
勇気を出して証言することだよ