忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の寮を追い出された…… 

会社の寮追い出されて人生詰んだ


> 給料手取り20万しか無いんだけど
> これからどうやって生活すんの

テント暮らしをすればいいじゃないかー!
カプセルホテルとかネカフェとかでもいいじゃないかー!
会社クビになったわけじゃないんだから
いくらでも選べるでしょう
追い出されただけで詰む人生ってなんだよ
わけがわからないよ

PR

ネットカフェ暮らしをしてはや1年

ネカフェで暮らして1年経つ


> 仕事は今のところ日雇いで1万くらいの高額収入だから
> ネカフェ代差し引いてもまだ7000円くらい残る
> そこから飯代風呂代(2000円ほど)で
> 5000円ほどこの半分くらいを貯金に回し
> 携帯代に回すなどしてる。

> でもこれでもなんだかんだいって貯金10万になったぞ、
> コツコツ貯金してれば額は低いが貯金はできるんだなと思った。

> まああとこの生活を2年くらい続けて
> 30万ほどまで貯金溜まったら
> 保証人なしで借りれるアパートにでも入居したいと思う。

> まあただの作文になっちゃってすまん
> ちょっと言いたかっただけなのさ

ただのネカフェ難民じゃないですかー! 
ともかく頑張れ

日本人と朝鮮人の特徴と特性

[> ■日本人と朝鮮人の特徴


> 【日本人の特徴】
> ・ 髪が微妙にくせ毛
> ・ まぶたが二重
> ・ ホリが深い顔
> ・ 毛が濃い
> ・ 柔軟な思考(手先が器用)

> 【日本人の特性】
> ・ 恩に忠義・臆病(他人を信用する、騙されやすい)
> ・ 飽きやすい(革新的)
> ・ アイヌ系、琉球系、渡来系、ムー大陸の一派の混血


> 【朝鮮人の特徴】
> 髪が異様に直毛
> まぶたが一重
> 平べったい顔
> 毛が薄い
> 単細胞な思考(無器用)

> 【朝鮮人の特性】
> 恩を仇で返す・傲慢(他人を信用しない、裏切る)
> 執着する(保守的)
> 第一波中国大陸からの逃走民
> 第二波百済からの亡命
> 第三波満州建国時の密入国
> 過去、下層民が多重近親相姦したため
> 均一DNA塩基配列な地域が点在している
> しかし、現在は多重近親相姦も徐々に減少し
> 同調するかのように多分野で成長が著しい

ムー大陸の一派の混血で胡散臭さが増しました
全て台無しです

ニートが職業訓練を受けつつ日雇いで生活してはや5ケ月

ニートが職業訓練を受けつつ日雇いで生活した結果


> なんで過去形なんだよ
> 自分が不幸、不幸言うけど
> お前に行動力がないだけ
> 不幸を自ら呼び寄せてることに気付け無能
> 今の現状が嫌なら明日にでも直接新聞屋いって、
> 面接のアポとってこいよ
> 就活もバカだから通らなかっただけだろ。こんな簡単な
> 問題すら解決できないような人材だれがとりたいんだ。
> バカ

無理だ無理だと思ってるうちは
なにをやっても無理なんだよ
ネガティブシンキングはよくない
消極的・悲観的な考えをしても
悪い方向に考えるからね
それにスレ主は自分で自分をダメにしてる
そんで自分に自信がないだけ