忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

電車内でモンハン4をやってたらOLに話しかけられた

電車でモンハンしてたらOLに話しかけられたwwwwww


> OLを狙いに行くのが世間的には
> 正しいんだろうけど
> 彼女が欲しいとかそういう気分じゃないんだ、
> ただ一緒にゲームを遊べる遊び友達が
> 欲しかったから話かけてきてくれて嬉しかったんだ

ガールフレンドもできないのに
彼女なんってできるわけないだろ
一緒に遊べる女友達ができてよかったじゃん
※ ただしモンハンに限る
ってことにはならないように
この先の展開はスレ主の話術次第ってことじゃないかな
まぁ、頑張れや

PR