忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャア語録

シャア語録 ~これで君もシャアだ~


> そうそう当たるものではない

> 偵察のため潜入していたサイド7を脱出した
> シャア以下3名の突撃隊員に
> ガンダムはビームライフルを向ける。
> 焦る部下達を安心させるために吐いたセリフ。

> ~活用例~
> とにかく子供がほしい貴方、
> なかなか計算通りにいきませんね? 
> そういう時は口元に笑みを浮かべて強がってみましょう。

流石変態仮面だ
言うことが違う

PR

25歳アルバイトは人生終了なのか? 

25歳アルバイト←こうなったら人生終わりだぞ


> ニートの大半はありもしない
> 無限の可能性に夢を馳せ
> 趣味に没頭して
> 「今いいところだから邪魔すんな」の状態を
> キープし続けている模様
> 無限の可能性は
> 有限ってことに気付いてるかどうかは微妙
> またアニメとかの最終回を嫌う傾向にあり
> 現実に引き戻されたようになり
> 無駄に苦悩しとるそうな

何もしてないニートよりも
働いてる分まだマシだろ
無意味にニートたちに
希望をあたえるのは
どうかと思いますよ

30代はアルバイトはできないと
いってる人おるけどさ
それって30代が10代20代向きのアルバイトに
エントリーしてるから断れてるだけだろ
年相当の仕事をしろってことだろ
なに考えてるんだ? 

2ch脳チェックシート 2005年度版

2ch脳


> Q. 嫌韓になる。
> Q. 中国の反日行動に対してムキになる。
> Q. 朝日新聞を目の敵にする。
> Q. 民主党をさげすむ。
> Q. NPO、NGO団体を胡散臭く感じるようになる。
> Q. パチンコを目の敵にする。
> Q. 配管工、塗装工、自動車修理工、鳶を最下層の職業と思うようになる。
> Q. 教師と聞いたらアカか性犯罪者と思うようになる。
> Q. 自爆事故を笑う。
> Q. 街に出て自分の気に入らない身なりや行動のの人間をDQNの一言で片付ける。
> Q. 家に帰ると即2chブラウザを立ち上げる。
> Q. 休日も寝て起きると即2chブラウザを立ち上げる。
> Q. 常に何か楽しいスレがないか?と巡回してる。
> Q. 自分のカキコにレスがあると妙にうれしい。
> Q. 叩く対象を求めている。
> Q. 遊べるネット投票があればサルのようにクリックしまくる。
> Q. 全ての犯罪者は死刑でいいと思うようになる。
> Q. 女は馬鹿だと思うようになる。
> Q. 叩かれている企業・人間を擁護する奴は社員か関係者だと信じて疑わない
> Q. 平日の昼間に2chやってるのは全員引きこもりだと思いこむ
> Q. おっぱいやマ●コに過剰反応する。
> Q. バサー、水上バイク、BBQ、川での遊泳、花火等のアウトドアレジャーはDQNのするもの。

えっ? やりませんよ(^ ^;
まぁ、これは2005年版のモノですので
悪しからず…… 

スイーツ脳の妹が子供を産んで名づけた名前がDQNネームすぎる

【DQNネーム】スイーツ脳の妹が子供産んだ結果→子供の名前が日本侍wwwwwwww


> 妹(22歳、フリーター、そこそこモテる)ができ婚wwww
> 相手は底辺seだとよwww
> つい先日子供が生まれたみたいwww
> んで、つけた名前が
> 日本侍wwwwwwwwww

> 読めるやついる?wwwww

> 正解は
> とのwwwwww
> ちょっwwwww
> 意味わからんwwwwww

> 日本人としての誇りを持って、
> トップに立つ人間になって
> 欲しいからだそうだwwwwwwwwww

> ちなみに女の子だった時は
> 日本姫
> だとwwwwwww
> これは日本侍より簡単wwwww

> 日本姫で"かぐやひめ"だとwwwww
> 何と無く納得できるようになった
> 自分が怖いwwwwww

素直に殿ならでいいやん
あとな、かぐや姫は中国から伝わった噺を
昔の日本人が改ざんした
日本侍で「との」と読ませるなら
日本姫で「ひめ」にせな
あかんやろ

トップに立つ人間になってほしいなら
名前は「阿」にしなきゃ
もうかなりまえだけど
「ゐ(い)」さんという名の
おばあちゃんがいたからね

俺の姉ちゃんの子供の名前がキラキラネームすぎて苛つくんだけど

【悲報】キラキラネーム嫌いな俺姉が子供を授かった結果


> 旦那愛


> ちなみにもう一度言うが、子供は男

> 旦那を愛して生まれてきた子供だからだってwww
> 子供に何か意味を持たせようとか思わなかったのかw

> ダリアだってよwwwww

> だ

> り

> あ

> ww

> だってこの前子供の顔見に行ったらマジでダリアでわろたwww
> ねーちゃんちなみに ダーリンって読んでる

> お前のダーリン横でうつむいてんでww

> 残念ながら産後もう1ヶ月だ

> 一方を聞いた頃は、翔太だったんだけど
> どうしてこうなった

改名させればいいやん