忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

2ch脳チェックシート 2005年度版

2ch脳


> Q. 嫌韓になる。
> Q. 中国の反日行動に対してムキになる。
> Q. 朝日新聞を目の敵にする。
> Q. 民主党をさげすむ。
> Q. NPO、NGO団体を胡散臭く感じるようになる。
> Q. パチンコを目の敵にする。
> Q. 配管工、塗装工、自動車修理工、鳶を最下層の職業と思うようになる。
> Q. 教師と聞いたらアカか性犯罪者と思うようになる。
> Q. 自爆事故を笑う。
> Q. 街に出て自分の気に入らない身なりや行動のの人間をDQNの一言で片付ける。
> Q. 家に帰ると即2chブラウザを立ち上げる。
> Q. 休日も寝て起きると即2chブラウザを立ち上げる。
> Q. 常に何か楽しいスレがないか?と巡回してる。
> Q. 自分のカキコにレスがあると妙にうれしい。
> Q. 叩く対象を求めている。
> Q. 遊べるネット投票があればサルのようにクリックしまくる。
> Q. 全ての犯罪者は死刑でいいと思うようになる。
> Q. 女は馬鹿だと思うようになる。
> Q. 叩かれている企業・人間を擁護する奴は社員か関係者だと信じて疑わない
> Q. 平日の昼間に2chやってるのは全員引きこもりだと思いこむ
> Q. おっぱいやマ●コに過剰反応する。
> Q. バサー、水上バイク、BBQ、川での遊泳、花火等のアウトドアレジャーはDQNのするもの。

えっ? やりませんよ(^ ^;
まぁ、これは2005年版のモノですので
悪しからず…… 

PR