忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人は顔で判断されている」ことが科学的実験で明らかに

結局のところ「人は顔で判断されている」ことが科学的実験であきらかに! 顔で人生の勝敗が決まるwwwww


> だから笑顔の練習しろと
> 人に警戒されない笑顔とか
> 目力とか
> 人の目を見て話す技術とか
> 何の努力もなく身に付くとでも思ってるのかお前? 

目力をつけたきゃ歌舞伎やりゃええねん
上目遣いはほんの少し前かがみになって
上目を向けばええやで

PR

誕生月でだいたいの性格がきまるよね

生まれた月でだいたい性格決まるよねwwwwwwwwwwww


> 4月:真面目
> 5月:才色兼備
> 6月:陰キャラ
> 7月:DQN風キョロ
> 8月:リーダー
> 9月:秀才
> 10月:天才
> 11月:ヤリチビッチ
> 12月:空気
> 1月:クズ
> 2月:DQN
> 3月:不登校

ワイは3月生まれやけど
不登校にはならんかったで
ま、真面目系クズやけどなwww
高3の三学期終盤にて
M.Nのイジメのせいで
IBM(過敏性腸症候群)を
発症してもうたがな
あいつの親に慰謝料請求しとけばよかったわ

S.Fは2月生まれやったな
たしかにDQNやな

人生初めてのナンパをしてみたんだが…… 

初めてナンパしてみたんだがナンパってすげえなwwwww


> 女の子に声かけてたのに
> 気付いたらお巡りさんとデートしてた

駅前でナンパしたんやろうな
そんでキャッチだと思われたんやろうな

前にも似た事例があったね
ストリートでナンパしてたら
警察のお世話になった人がいたね
事情を話したら応援されたみたいですけどね

雨の日が好きな人

雨の日が好きな奴wwwwww


> めっちゃわかる!

> 外から聞こえる音も大きいほど気持ちがいいし
> 雨に打たれるのも好きだ

> みんなが雨に濡れるのを嫌う理由
> が最近までわからなかった

いかんのか? 

雨の日が好き = うつ病
これ、本当にやめてほしい

傘をささない = うつ病
これ、本当にやめてほしい

純粋に好きなだけで病気扱い
ふざけんなし

天道語録

天道語録


> 天の道を往き、総てを司る男。(第一話)
> 天道が天を指さし、
> 自分の事を紹介する時によく使う言葉。
> 自分=神みたいな事を言っている。
> 自分としては、とても格好いいお言葉。
> 第一話では、東京タワーにかかる朝日を指さしていた。

仮面ライダーでニートって珍しいかった