忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKで『ドラゴンクエスト』30周年記念特番が放送決定

[> NHKで『ドラゴンクエスト』30周年記念特番が放送決定、12月29日22時より


> この番組では、Nintendo Switch/ニンテンドー3DS/PS4
> 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』
> の開発現場での長期取材映像も収録。
> さらに、ゲーム好きと知られる俳優の山田孝之氏も出演します。

Ⅺはswitchでも出るのか
あれ? PS3は無かった事になったの? 
もとから出なかったけ? 

PR

細田守「東映にかけられた呪いが未だに解けない」

[> 細田守 「東映にかけられた呪いが今も解けない」、「デジモン」「おジャ魔女」を解き明かす


> 細田は「これは呪いですよ。
> 東映にかけられた呪いが東映を辞めた今でも解けないんです」と話し、
> 初期の作品について
> 「映画を作りたいという気持ちの原点が詰まっている」と評した。
> 最後は観客に対して
> 「そういった時期から皆さんが作品を観てくださっていたと思うと本当に嬉しい。
> 一緒に時間を歩んできたような気がします。
> ありがとうございます」と感謝のメッセージを伝えた。

アニメーターの給料が薄給なのも東映の所為なんだな

花札屋の次世代ゲーム機『Nintendo Switch』発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[> 【速報】任天堂新ゲーム「ニンテンドースイッチ」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[> 任天堂が待望の新ゲーム機『ニンテンドー・スイッチ』を発表!ハイブリッド型仕様に外国人は賛否両論 【海外の反応】


> ソフト次第ですがハイブリット型は時代に合ってますし
> 期待が持てますね!

やっぱりソフト次第だね