忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVアニメ『魔法陣グルグル』3期決定

[> 「魔法陣グルグル」TVアニメ化が決定!アニメ化はこれで3度目


> 漫画「魔法陣グルグル」は1992年から連載が開始されており、
> 現在は続編となる「魔法陣グルグル2」が連載中となっています。
> TVアニメ化はこれまで2度行われており、
> 今回で3度目のアニメ化になるとのこと。

魔法陣グルグル2じゃなくって1の方か
アニメはどこから再開するんだろうか? 

PR

【放送】Abema TVにて新海誠監督作品『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』『雲のむこう、約束の場所』が一挙放送決定!! 【終了】

[> 新海誠監督作品『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』、『雲のむこう、約束の場所』が一挙放送


> 無料で楽しめるインターネットテレビ局
> “AbemaTV(アベマティーヴィー)”の“アニメ24 チャンネル”で、
> 新海誠監督作品『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』、
> 『雲のむこう、約束の場所』が
> 12月31日23時30分から深夜3時まで一挙放送されます。

ムリダナ(・×・)
もぅ終わってるんだな

Abema TVにて映画『クレヨンしんちゃん』全23作品が一挙放送決定!! 

[> 映画『クレヨンしんちゃん』23作品が一挙放送決定!!


> 来年、クレヨンしんちゃんが
> 25周年を迎えるるという事で、AbemaTVでは、
> 年明け1月1日からクレヨンしんちゃん1日2本立てで
> 映画『クレヨンしんちゃん』23作品の放送が決定しました。

嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード辺りから
見ていないんだな

【日本】2017年冬季新作アニメ一覧【海外】

[> 2017年冬アニメ一覧最新版キタ━(゚∀゚)━!
[> 海外のアニメファン「2017年冬に放送/配信される日本のアニメ、みんなは何が楽しみ?」2017年冬アニメに対する海外の反応
[> 「2017年冬期に放送されるアニメ一覧」海外の反応


> 「今期はクソ!」
> 「次のシーズンは最高のシーズン!」

> 毎シーズンこれだよな。

うーん