忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Pokemon GO』地域限定ポケモンの存在が急浮上! 日本はカモネギが有力候補と噂

[> ポケモンGOで地域限定ポケモンの存在が急浮上!日本はカモネギが有力候補と噂
[> ポケモンGO、外国人にマナーまで叩き込み始める ゴミ拾いやトレーナー同士で注意喚起
[> フランス人、EUで唯一ポケモンGOが出来ない国にされてマジギレ
[> ニューヨークでシャワーズ目当てのポケモンGOプレーヤーが殺到 → PVは本当だった


> ポケモンなので当然ですが、
> 交換が前提のゲームなのは間違いないようですね

自力でポケモン全種集めるには世界中を飛び回らないとダメみたいですね
ヒキニートはバッグパッカーにジョブチェンジするのかな? 
「シャワーズ」が地域限定ポケモンなら米セントラルパークに行かないとね

「Pokemon GO」でグルーム・レイク空軍基地(通称・エリア51)に突入

[> 『ポケモンGO』でエリア51に突撃...海外メディアが見つけた不可解なモノ


> 海外ドラマ/映画やゲームなどで
> おなじみのロケーション「グルーム・レイク空軍基地」、
> 通称エリア51。
> 海外メディアFragheroは
> そんなSFオカルトの聖地とも言える場所に足を運び、
> 話題の新作ARゲーム『Pokemon GO』を実際にプレイ。
> 捕獲可能なモンスターや、
> 現地で見つけたプレイヤーを
> 唖然とさせる奇妙なモノを報告しています。

今、エリア51ってもぬけの殻じゃなかったけ? 
エリア52に移転したじゃなかったけ? 
エリア52は地下施設という噂

「Pokemon GO」は欝病に効果覿面らしい

[> 海外の科学情報サイト「ポケモンGOは鬱病にも効果があるらしい」海外の反応


> 実際日光を浴びて軽い運動する事は
> 鬱病に効果があると前から言われていたことで、
> ポケモンGOで能動的にそれを行うようになった模様。
> まだたった3か国で配信されただけでこの過熱ぶり、
> 日本やEUで配信されるようになったらどうなるのか楽しみです。

うつ病にも効くとは一石何鳥なんでしょうね
特に治安が良い所ならね

声優がモーションキャプチャをつけてアフレコするアニメ「魔法少女?なりあ☆がーるず」

[> 声優がモーションキャプチャーをつけてアフレコ。それはきっと、ヤバいことになるかなって


> 2016年7月6日(水)から、
> 「魔法少女?なりあ☆がーるず」というアニメがスタートします。
> いわく、新感覚ユーザー参加型生アニメとのことですが、
> 監督が「gdgd妖精s」や「てさぐれ!部活もの」の
> 石ダテコー太郎さんと言えば、
> なんとなく察しがつくんじゃないかなと。

1999年頃に日本には既にモーションキャプチャ技術はありました
勿論、モーションキャプチャスタジオもありました
その頃から既にゲームに導入されてました
一方、邦画はつい最近になって
モーションキャプチャを導入したもよう
その導入した映画は「寄生獣」です