忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米ロケットと一緒にとんでもないもが写り込んだ!?

NASAがロケットと一緒にとんでもないものを打ち上げましたwwwwwww
> フライングヒューマノイド
え? 
カエル? 
え? 

最初はフライングヒューマノイドだと思ったけど違うのね
遠近法で大きく見えてるだけだよ
カエルさん巻き添え乙ですわ

・ ちっちゃいおじさんは妖怪の一種だそうですよ
・ 都市伝説に出てくるモノたちはほぼ妖怪の一種
※ 妖怪研究家談より

ボイジャー1号がついに太陽系脱出!? 

【宇宙ヤバイ】 苦節35年、ボイジャー1号がついに太陽系脱出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> ボイジャー1号は何を思う
え? 
まじで? 
え?

太陽系抜けたと発表した数日後に
まだ抜けてなかったと発表する
NASAだったとか言うオチはないよね?

そういえばイプシロンロケット試作機の
打ち上げ日が決まりましたね
2013年09月14日(土)13:45だそうですよ

ベテルギウスが謎の膨張

【宇宙ヤバイ】「ベテルギウス」が謎の膨張 楕円形にゆがみ、40年で直径2~3倍に
>               λ星
>               o

> ベテルギウス
>        ★           
>                   ☆ ベラトリックス γ星




>                 ● ミンタカ δ星
>               ● アルニラム ε星
>             ● アルニタク ζ星

>                      。η星
>                。ι星
>                      o τ星 
>                    
>                       ★ リゲル

>           ☆
>         サイフ κ星

650年前の出来事なのか……