忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LIVE A LIVE」がWii Uバーチャルコンソールで配信開始!

[> 遂にリメイクか!?TwitterでLIVE A LIVEを盛り上げる呼びかけが起きる
[> 漫画「ハイスコアガール」にKOFやサムスピのキャラが無許可で登場していた件でスクエニを家宅捜索
[> 【画像】押切蓮介悲惨すぎるやろ・・・
[> 『ライブ・ア・ライブ』が配信開始! 『FFレジェンズ 時空ノ水晶』『ホーリーダンジョン』とのコラボが開催決定


> 墓から無理矢理掘り起こすくらいなら
> 静かに眠らせててやれ

リメイクは無理だといったが
あれはウソだ

合併のごたごたで権利書が紛失したのか
売却したのかは忘れたが
権利書が見つかったのか
買い戻したのかは知らんが
権利がSEに戻ったってことかな? 
よかったね
残る問題は著作権が問題がどうなるかが
不安要素ですな
この配信でなにもなければ
リメイクいけますぜ
ダンナ

PR

「マンガで分かる心療内科」が真実を突き過ぎてる件

[> 日本の漫画「マンガで分かる心療内科」が真実を突きすぎてるwww【台湾人の反応】


> 実際は最初の一枚だけが『マンガで分かる心療内科』で、
> 後の漫画はみんな『おとなの心理学』だよ…。

男のいう『ぽっちゃりがいい』というのは
『胸が大きい女がいい』という意味であって、
まちがっても『ただ太ってる女がいい』という意味ではない

スナイパー特化型FPS最新作「Sniper Ghost Warrior 3」

[> スナイパー特化型FPS最新作『Sniper Ghost Warrior 3』がPC/PS4/XB One向けに発表


> ポーランドに拠点を置くゲーム会社のCI Gamesは、
> スナイパー特化型FPSシリーズの最新作
> 『Sniper Ghost Warrior 3』を
> PC/PS4/Xbox One向けに発表、
> 海外で2016年前半に
> リリースされる事が明らかとなりました。

これでFPS厨にどやされること無く芋れますなwww

【コズミックブレイク】 「こずみっくらじお」今日(4/30)から配信開始したよ!  【コズミックブレイク2】

[> コズミックブレイク
[> コズミックブレイク2
[> コズミックブレイク2 PV
[> 【コズミックブレイク】こずみっくBARへようこそ 第一回
[> 【コズミックブレイク】こずみっくBARへようこそ 第二回
[> 【コズミックブレイク】こずみっくBARへようこそ 第2.5回
[> 【コズミックブレイク】こずみっくBARへようこそ 第三回
[> 【コズミックブレイク】こずみっくBARへようこそ 第四回
[> 響 - HiBiKi Radio Station -「こずみっくらじお」番組詳細


> 2015年4月30日からサービス開始予定の
> 「コズミックブレイク2」に出演する
> クリムローゼ役の野田あゆ美と
> ルナスタシア役の倉永紗希が
> 作品の魅力や最新情報などをお届けします! 

久々に不安を感じるラジオだった…… 
ま、初回はこんなもんだよね
玉子焼きは要練習必要だよ
料理したことがない人が
いきなりやるモンではない
んで、玉子焼きから納豆の味がしたっていってるけどさ
それ、ただ玉子焼きが腐ってるだけだからね
「卵」が腐っていたのか
「出汁」が腐っていたのか
はたまや余熱をとらずに弁当箱につめたのかは
知りませんが…… 
「お腹が痛くなった」といっていたから
確実に腐っていたんだな
女子力コーナーは火傷じゃすまなそうだなwww
前例があるからわかります
今回はリスナーからの
メールが間に合わなかったのかな? 
響では珍しいパティーン

コズミックブレイク2は
2でSNSをやるのかにゃ? 
それなら垢だけつくるかのぅ