忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米「The Evil Within」 ← おおぅ 日「PsychoBreak」 ← ああぁ????

ホラーゲー『サイコブレイク』のハートブレイクなTGSトレイラー現るッ
Bethsoft.com - Game Detail - The Evil Within


> 精神病院で起こった
> 壮絶な大量死亡­事件の現場へと
> 急行した刑事セバスチャンが、
> 現実か虚構かわからない、
> 謎に満ちた不気味な世界に
> 遭遇していくという本作。

一瞬頭がフリーズしてしまいした
タイトルだけが違うだけで
中身は「The Evil Within」なので安心しました
つか、やるなら当然PCやろ

がんばれゴエモンシリーズの面白さは異常でっせ

スーファミのがんばれゴエモンシリーズの面白さは異常でっせ


> 遊戯王で金を刷る様になってから
> ゲームがクソクソアンドクソになったんやない?
> もしくは人格者さんが副社長になってから

神奈川県座間市にある
東京テクニカルセンターが
神奈川事業所になってから
がんばれゴエモンシリーズをつくらなくなった
座間市での開発を中止にしてから
KONAMIはあかんようになった
気がするんですよね
小波は今はソシャゲ事業に
力を入れているからね

【DMM】 「俺タワー ~Over Legend Endless Tower~ 」に関する噺 【俺タワ! 】

俺タワー ~Over Legend Endless Tower~ 公式特設ページ - DMMオンラインゲーム
俺タワーまとめ速報 俺タワ!
DMMの重機擬人化『俺タワー』が公開しょっぱなからサーバーエラー続きでログイン制限 そして全リセット


> Theガッツのパクリかよ
DMMの運営がダメなのは有名な話です
フロント企業だしな